2014年06月09日

ELF8周年とかいろいろ。

さて今週は、ELFの8周年(<すごい!)記念日(韓国の公式ファンクラブは2006年6月2日設立)ということで、SUKIRAでリョウクがメンバーに突撃電話するコーナーやったりして、SJペン的には祝賀ムードの週でありました。しかも、その電話コーナーで、ドンヘが「いま、D&Eのジャケット撮影してて…」とか言っちゃってて(<ウネコンで「6月…」とか言ってのたうちまわってた話は、これだったんですね)、ウネペン的お楽しみも間近っぽいですね。

それでなくても、もう7集の準備を着々と進めているようで、SMへの出入りのファンカムがちょこちょこあがったりしてると、ああ、いよいよトゥギが帰ってくるんだな!って、まだ一ヶ月ちょっとはあるんですけど、わくわくします。

6周年のおめでとう記事のとこにも書きましたが、ELFの会員証の1番って、韓国のも中国のもトゥギが持ってるんですよね。9周年は一緒にお祝いしましょう、って言って旅立ったトゥギですが、9周年まで待たずとも、7集でたらすぐにもやって欲しいなぁーファンミ。


どんちゃんの電話はこちら。

SUKIRAクイズに若干噛み気味で着々と正解するどんちゃん。

ちなみに撮影中のドラマでの演技について「足演技(大根、みたいなこと?)って書いただろー」みたいなことを言ってたうぎたんのツイートの写真はこちら。
足演技ww.jpg
永遠のマンネ、容赦ねぇww

これよりあとにウニョクに電話してるんだけど、「何やってるんですか」って聞いてヒョクチェは「(何のかはいえないけど)撮影…」とかってちゃんと言葉を濁してるんですが、リョウクが「ドンヘさんが…」つってくすくす笑ってるので、「何、ドンヘ喋ったの!?」ってびっくりしてるとこが笑えます。

電話越しのたるこまんきっす、これもう聞いててひゃーってなって椅子から転がり落ちる勢いで萌えました。ここんとこだけ誰か耐久に加工して音声ください…。

ウネ活も7集もすごく楽しみです。なんだかんだでM活が散発的に続いているし、ウネ活準備があれば、ぎゅやリョウクはミュージカルあるし、ヒニムやドンヘはドラマ、シウォンは相変わらず海外飛び回ってるし、シンドンはラジオ、カンインはなんだかんだで司会とかちょこまかお仕事があって、ミンくんだけなんとなくスケジュール調整に入ってるっぽくてはらはらしつつ、でもシンドン6月入隊じゃなかったのかとか首を捻る今日この頃、何が言いたかったかというとそこそこみんな、個人のお仕事入ってるんだけど、やっぱり本隊の活動期のお祭りっぽさはないので、ちょっと寂しいんですよね。

こういうSUKIRAの美味しい動画とかも、ちょっと前だとすぐに英訳があがってきてラクに見られたんですが、最近なんか翻訳出回るの遅いよ…orz 今回のやつだと、アラビア語の翻訳がかなり早くあがってたんだけど、アラビア語だとハングル以上にわかんないよ…orz って感じで、それもちょっと寂しいんです。

ELFもちろんみんな、トゥギや兄さんの帰りを待ってると思うんですけど、本隊活動期のテンションとはちょっと違うと思うんですよねぇ。EXOカムバックの単コン重なってもうおっかけるだけでいっぱいいっぱいで、アウトプットする暇ねぇよ!って感じなんですけど、このお祭りっぽさが懐かしいというか。だから本当に7集が待ち遠しいです。どんなコンセプトなのかなぁー。

ちなみにミュージカル組近況。
140607GIWwook.jpg
「女神さまが見ている」リョウク。

140608SIRkyuhyun.jpg
「シンギング・イン・ザ・レイン」キュヒョン。

ぎゅはコメディタッチのミュージカルのほうが似合いそうですからこれはわりと安心かなー。リョウクの「女神さま…」はなんかどの記事みても絶賛ですよね。今月渡韓するお友だちが観にいくそうです。日本では、9/20〜10/5、世田谷パブリックシアターでやるそうですよ。あそこはこじんまりした劇場なのでわりとよさそうですね。

続きを読む


posted by なつめ at 02:06| Comment(1) | TrackBack(0) | マイブーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。