2014年09月01日

エイネお疲れさまでしたん。

この週末は、息子の学校の行事があったりしてなかなかようつべチェックもできず、近頃SBS以外もブロック早くてムキーってなってましたが、なんとか一応カムバックステージどれも見ることができました。ホッ。今週はドンヘとTeam One Soundの作曲の「Sirts」もあわせた2ステージで、この曲もレトロポップ路線で楽しいので大好きです。ステージにSJ以外にも男女10人ぐらいのダンサーさんたちがひしめいていて、ミュージカルさながら!の演出。



まったく個人的なことでございますが、私ヒョクチェのこのシャツの着方好きなんですよ…痩せ型男子が前だけインにして後ろ出してるやつ。ああああペラペラ体型ってスバラシイなぁ…←変態

この曲は絶対スパショでもやって欲しいです。この演出ならステージでやってもすごく映えそうだし。シュガーシュガーはにはに!ってとこみんなで歌ったら盛り上がりそうですよねぇ。うぎたんが女子引き連れて前に出てくるところとかテンションあがるし。


つべでかろうじてブロックされないのがミューコアぐらいなのでミューコア並べてしまいますが、狭いな相変わらず舞台が。それはいいとして、えるぷちゃんもちゃんと入場できたようで、掛け声もしっかり入ってて楽しそうでしたね。掛け声のカナバージョンあげてくださってる方もいて、スパショが日本に来るまでにしっかり覚えてびっくりさせてあげたいものです。


Super Junior MAMACITA 掛け声+カナルビ 投稿者 jaehyukey_c

まましたってなんか歌詞の中にメンバーの名前が埋め込まれてて、ちゃんとそのメンバーがその歌詞のとこ歌ってたりして、面白いんですよね。カナルビのとこ読んでると、あっ言ってる言ってる、っていうのがわかって面白いですよ。

ちなみに、つべじゃ見られないインガもこちらで見られます。

140831 인기가요 Shirt+MAMACITA 投稿者 f1812619578

まましたはミンくんの歌パートが少ないとミンペンさんの恨み節がそこかしこから聞こえてくるのですが、思うにこれシンドンのパートあとから引き継ぐためじゃないかなぁ…とか思いました。シンドン逆にけっこうパート多いんです。8月中に入隊、という説はどうやらガセだったようで、カムバックステージすべてにシンドンの姿があってとても嬉しく、活動中に呼び出しくったら、公開断髪式やりますよ!なんて言ってたシンドンは、以前城東カフェでヒニムが言ってたように、きっと上手に兵役をこなしてくれると思うので、兵役じたいの心配はしてないんですが、でも逆に残ったミンくんが病み期になったときに、誰が支えてくれるんだろう…と思うとそれが心配だよぐすぐすT T シンミン本当に仲良しだからなぁ。気のいいヒョクチェとかが上手に気分転換とかさせてくれることを期待したいです。

続きを読む


posted by なつめ at 00:11| Comment(1) | TrackBack(0) | マイブーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。