2014年09月25日

えっせむ界隈では熱愛を認めるのがブームらしい。

週末はジョンデのお誕生日のことでいっぱいいっぱいでしたので、100回記念のスパショとかも全然おっかけられてなくて、ようやくこの祝日にどうにかファンカムかき集めて概要把握した!みたいな感じなんですが、ここへきてミンくん熱愛宣言だそうですねぇ。

考えてみればシンドンもナリちゃんと別れてモデルの彼女ができたの認めてたし、兵役前に新規の彼女つくる(もつかもたぬかは出たとこ勝負)みたいなのって、なんか韓国男子のパターンとしてあるんでしょうか、よくわかりません。わかる人教えて!

まあ正直、SJアラサーだし、えるぷ的にはヒニムに対しては花びらちゃんたちからも「オッパお願いだから二次元じゃなくて三次元の彼女に興味もって!3Dアニメって意味じゃなくて!!」みたいな声があがってるわけだし、どうにかしてカン・ソラちゃん少女達の大統領夫人になってくれないものかと思ったりするし、いいよしをにーはガチで、と思ってるし、ヒニムのほうがもっとガチでゴニチョルってるし、
ごにちょる.jpg
これが出たからってテテベク熱愛報道みたいな蜂の巣つついた大騒ぎにはなりようがない、とは思うんですが、でもほんっと解せないのが、この「アイドル熱愛宣言」って誰得なんだろう?ってことです。

別に宣言しないで「でもあの二人付き合ってるよねー」って言われてればいいじゃん?それでずーっとずーっと「あやしいあやしい」って言われ続けながら、「婚約しました」「ほらやっぱりー!」ってなったほうが、万が一破局したときにも本人同士も傷モノ扱い(特に女性のほう)されずにすむ訳だし、ファンもギリギリまで夢がみられて幸せなんでないの?って思うんですが、どうして今年のえっせむは熱愛の大安売りしてんだろう。テレビ局とかタブロイド紙とかからキックバック出るの?

ま、本当に私的にはSJのメンバーたちにはいい恋愛やいい結婚してもらいたいし、子持ちになってもスパショやって欲しいし、トゥギも言ってたようにELFとSJは家族だと思うからさぁー。幸せでいてくれればそれでいいんだよ、とは思うんですけど、それにしても解せないよなぁ…。とりあえずミンくんの体型がストレス太りじゃなくて幸せ太りでよかったです。でもダイエットがんばれ!私もがんばる!

まずはファンケルのカロリミット買ってみた(←安易)。だがしかし効果は感じない…(←運動しよう)。でもマジで、過去最高体重(妊婦期除く)を更新中なので、スパショまでにどうにかせねば。なんつうか、二の腕よね、二の腕なのよね…20代の頃には、「二の腕のたるみ」という言葉は知ってたけど、それがどういうものだか知らなかったよガリガリだったし…嫌ですねぇ、アラフォーって。「二の腕のたるみ」とか「くすみ」とか「化粧のりが悪い」とか「角質」とか、コマーシャルで聞いたことがあっても実際目撃したことがなかったものを自分で経験するんですよ…orz これから「しみ」とか「乾燥」とかがリアルになってくるのかなぁ…いやだああああ。

というわけで、ちょっと真面目にがんばろうダイエット。目標はとりあえず、スパショ東京までに1キロ、ろすぷらまでに1キロ、スパショ大阪までに1キロ、合計3キロ!(スケジュール的に後半の追い上げがきついけど…でもとにかく、今年のうちに3キロ。あと100日はあるからなんとか…)
続きを読む


posted by なつめ at 02:17| Comment(3) | TrackBack(0) | マイブーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。