2014年12月03日

ヒニムもちゃんと乗ってます。

週末の台湾でのSS6より。



これの0:28あたりでカンインが振り返るところが私的にツボでした。ヒニム笑っちゃってますが、これにはこういう北京の前ふりがありましてですね…



観客が盛んに「ヒチョル〜(乗り忘れてる〜!)」的なことを教えようとしてるのが可愛いw ガン見してるシウォン、声をかけてみるドンヘ、だが気づかないヒョン。諦めて間を詰めるシウォンの隣で「あ…」的な表情で見てるマンネ、でもツボはまると笑いとまらなくなるタチなのによく我慢しました!一番にやにやがとまらないリョウク、「ねぇ、ヒョン下にいるんだけど。下にいるんだけど。」的な視線を延々送り続けるソンミンに向かって「いいから気にするな。」って言うみたいに微笑んであげるカンインがオトナ!

しかしこれ拷問ですね、ぐるぐる回ってくる全メンバーに見下ろされるっていう。なんという屈辱ww


とりあえず「センター」という役に入り込むことで乗り切ったっぽいヒチョルですが、終わったあとドンヘと肩組んで「やっちまったwww」的にひっこむところ可愛い♪

公式さまのシーズン・グリーティング(2015年版)の発売日も近づいてますが、


私の手元には、ついに手を出してしまったちぇんちぇんファンサイト作成のカレンダーが届き始めました。
CitrusThunder.JPG

まずは私的にプロによる犯行説を唱えているシトラスサンダーさまのが来た♪おまけのポストカードの写真がすっごくよくて嬉しいです。

シトラスサンダーさまのこの奇跡の高画質、いったいどういう機材を使ってるのか知りたいですよ…ファンカムってレベルじゃないですよね…。公式よりはるかに安定したカメラワークで推しだけを追ってくれるという。


私SJに関しては、どんなに欲しい、ほしい!と思っても、大変なことになるから公式だけで我慢する、っていう縛りを自分に課してたんですが、ジョンデに関しては「EXOってなんかとっても儚い気がするから」という理由でリミッター外しちゃったので、ファンサイト作成ものにも手を出してしまいました。カレンダーも、いつの間にか増えたファンサイトがいっぱい出してて、とはいえさすがに全部は買えないので、悩みに悩んで選んだんですが、シトラスサンダーさまだけは大好きマスターさまなので即決でした。

あとレイチェンシッパー的にStay With Meさまは外せない…このマスターさまの写真も本当にハズレがないです。
STWMchen.jpg

STWMlay.jpg

楽しみ楽しみ。

さて、明日(今日か)はいよいよMAMA@香港ですね。最後のバラ大放出でSJに捧げてきましたが、出演ないんですねー。残念。正直、レコ大系のものでトロフィーとるの結構苦しいんじゃないかと思ってて、だから逆にMAMAぐらいのお祭り賞のほうには出演してほしかったのにな…。

えくそたんは今年もお出かけです。去年の一番勢いのあった12人時期のパフォーマンスをあらためて見たり、大陸が鹿という素材をまったく活かしきれてないモンチッチ写真を見たり、クリスがゴマちゃん持ってる写真を見てはエースは元気かなぁとか思ったりして欝になってますが、勢いのある新人のステージもあるし、毎回ちょっとスペシャルな感じの味わえるMAMAのステージは楽しみです。日本人誰か出るのかな?

そして今日の空港のジョンデはグラサンなしでものすごく可愛かったです。いっつもグラサンなしがいいな…。

ぐちゃぐちゃなう.JPG
レイさんのぐちゃぐちゃコード癖がうつったのだろうか…

141202JD.JPG

ちなみに私の今の携帯待ちうけこれです。萌え死ねる。
TT.JPG




posted by なつめ at 02:41| Comment(0) | TrackBack(0) | マイブーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。