2014年12月29日

2014年にみたものイロイロ

週末仕事納めだった方も多いのではと思いますが、私明日もクリスマス近辺は、ブログとか更新しないでリア充を装ってみました。嘘です。普通に仕事でした…orz でもうちの会社も明日で仕事収めです。師走は毎年早いけど、今年もスパショ終わったらもう超駆け足だったなぁー。

今年はSJが暮れの歌謡大賞系の番組にほっとんど出演なし(ぎゅソロのみ)なので、カムバックの年の暮れなのになんかぼへーっと過ごしてました。EXOはほっといても高画質がばんばん上がってくるので緊張感ないっていうか、【急いで見ねば消えてしまう…!】的な焦りがないのと、そのEXOもだいたいもう歌う曲決まっててろすぷらのダイジェストみたいなステージだよなー(KBS歌謡祭ではちょっと珍しいコラボステージもありましたが)、と予想がついてるのでいまいち気合が入らないというか…スパショで最後の体力使い切った的なこともあるかとは思いますが。

でも、本当に今年の年末ってなんでSJこんなに出番ないんだろう…って思うと寂しい。代わりに年末年始はトゥギとウネの「ある素敵な日(in スイス)」が大晦日からの放映を楽しみに、そしてためてるものの全然みれてないSJ-Mの「ゲストハウス」をまとめてみるのを楽しみにしてます。

うねトゥギスイス.jpg

来年はウネコンあるし、兄さんカムバックでソロともしかしたらKRYもあるかもだし、もしかしたらスパショ凱旋もあるかもだし!とイロイロ出費について考えながらお財布の中身を確かめ、「でも、今度のお正月は旅行とかしないし、スパショ福岡行かなかったし、ロスプラ大阪も行ってないし、2月のファンミは会社の仕事上休めないから申し込めないし、もうじき自分お誕生日だし、それからそれから…」とか死ぬほど沢山言い訳しながらポチっとした自分用のお誕生日プレゼント(フライング)はコレです。

IMG_8052.JPG

抗えなかった…アイドルステマに…

141225Chen.JPG

リラクゼーション 抱きまくら ムーミン オフホワイト
セキグチ (2012-11-17)
売り上げランキング: 2,743


正直自分で自分がコワイですT T。生まれてこのかた40ウン年、憧れの先輩とかに実際に付き合った人に対してだって「お揃いのやつ欲しいな…買っちゃおうかな…」なんてことを思いついたことすらないのに、20も年下のアイドルが持ってたからって抱き枕買うか普通…orz しかも公式スポンサー商品ですらないよ…ファンからもらったプレゼントだよ…そ こ に お 前 の 何 が あ る と い う の だ(←答え:萌えがある)。

だけどこれ実際買ってよかった!すごーく手触りがよくて、触ってると気持ちいいです。空港の写真とか見ながら「なんでこの子このぬいぐるみをこんな風にペタペタ触ってるんだろう(←可愛がってイイコイイコしてるというよりペタペタ撫でつける感じで撫でてた)」と疑問に思ってたんですが、少しつるっとした毛布みたいなさわり心地で、撫で回したくなる気持ちわかった。寒いし、今もお膝の上に抱っこしてキーボード叩いてます。ふわふわ♪

むーみん.jpg

でも、これで無駄遣いは最後にせねば…と心に誓う年の暮れでした。ちぇんちぇんの今のビズを拝めるのってもうあと1〜2年ぐらいだよなぁ…今年一年でもずいぶん骨とかがっちりしてきちゃってデビュー当時の華奢な感じすっかり薄れちゃったし、本人は本人でインタビューっつうと「可愛いよりカッコイイと言われるようになりたい」とか「男はやっぱり身体鍛えないとでしょ」とかいってリーインぬなに鼻で笑われたりしてるわけで、ほっとくとまたムキムキムキムキ鍛えちゃうから…とか諸々考えると、ファンサイト作成の写真集とか買うなら今しかない…!という理屈で、今年はずいぶん散財しちゃったんで…

しかも公式は公式で畳み掛けるように時間差でイロイロ出してくるし…!

ライブCD出したかと思うと次は写真集で、


どうせこの後はDVDが出て、それが終わったら正規2集でカムバックとかだもんな…搾り取られるよな…ウネコンも出来れば2箇所ぐらいは行きたいし…出費を計画的にせねば。
続きを読む


posted by なつめ at 01:27| Comment(1) | TrackBack(0) | マイブーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。