2015年01月02日

あけましておめでとうございます&お年玉企画♪

2015年、明けましておめでとうございます。今年は紅白もあんまり腰を据えては観ずに、お掃除しながら時折ちょう放映時間ダブりまくりの韓国と中国の年越し音楽番組情報をちらちらとチェック、その合間に満杯になったiPhoneの中のちぇんちぇんの写真をPCに吸い出して、…なんてことをやりながら漫然と新年を迎えてしまいました(汗)。そこまで頑張った割にはお掃除まだ終わってないんですが…でも今年は長野行ったりする予定もないので、めったに出来ないのんびりペースで最後までやるぞ!

思ったんですけど、部屋の片付けってアレですね、紙ものとの戦いですね。役所とか銀行とか保険会社とかからきた、ナナメ読みしかしてないけどなんか大事かも知れないから捨ててない通知類とか、なんとなく観るかなとか思ってとっといたチラシの類とか、子どもの学校からきたお手紙とか、病院でもらったお薬の説明書きとか…普段は忙しいからとりあえず暇なときに見て、必要かどうか確かめてどうにかしよう、とか思いながらたまる一方になってた紙ものの始末。これが水まわりの掃除よりも床掃除よりも疲れるし時間かかるという…でも結局時間かけて分類するしかないんだよなぁ。これをもっと画期的に解決する方法はないのか。(←日ごろからマメにやりなさい)

年末の歌謡大賞系のステージにはSJ全然出てなかったので(ソロのぎゅだけ)、なんかぼへーっと観てましたが、年越しは中国の音楽番組に呼ばれて久しぶりのライブステージ見られてよかったです。


ウネのビジュアルが絶好調ですね。日本のウネ活に向けて準備してくれてるんだなーって感じ。トゥギもすごくかっこいい!THIS IS LOVEのレラのラップんとこ、マイク入ってないやん!ってなりましたが、衣装の感じもいいし、やっぱり音楽活動やってるSJを見られて嬉しいです。

トゥギとウネの母子スイス旅行、「ある素敵な日」も、画質あんまりよくないですがあがってますね。


部分訳をあげてくださってる方がいて、これ見てたらもう「美少年合宿」思い出さずにはいられなかった。





2006年ですからねぇ…SJがもうバリッバリの新人アイドルやってた頃のバラエティ。この年の8月に、ドンヘのお父さんがガンで亡くなっています。その葬儀の帰りにヒニムが交通事故で重症を負ったり、すごくいろんなことがあった年。それから8年、去年はトゥギのお父さんにも不幸があって、番組中トゥギも言及したらしいですが、ドンヘがお父さん亡くしたとき、トゥギにお手紙くれていっぱい泣いたと。



この話はなんか、見ててぐっときちゃった。トゥギはトゥギでドンヘのお父さんにドンヘを頼むって言われててて、本当に弟みたいにずっと面倒見てきたわけで、その子が大人になって、今度は兄さんのことを支える。長い長い時間を一緒に過ごして、本当の家族と同じぐらいの存在なんだなぁって。

英語字幕とかまだ出てないので、全部はわからないけど、早くFULLでちゃんと見たいです。その前に、ウネのウギョルと噂のゲストハウスを見なきゃ!もうああいう長いの見る時間全然なくて、ブックマークだけして見てないんですが、お正月はDVDも借りずにこれ追いつくぞーって感じで楽しみにしてます。しかも次回のゲストはジョンデとスホさんだというじゃないか!楽しみすぎます。

さて、去年から予告しつつ、UPできてなかったスパショ6のお土産+お年玉企画を遅まきながらUPします。スパショ大阪ではグッズとか買わなかったので、手に入れたのは銀テだけだったのですが、お友だちがD&Eツアーの銀テ(オレンジと青のセット)を提供してくれたので、こんな感じのセットでプレゼント企画しようと思います。

【A】花美男セット
SS6の銀テープ+花美男連続ボム事件のDVD(中古)
IMG_7828.JPG
通常版買っちゃってから初回限定版をブックオフで発見してうわぁ!というので買ってしまったので浮いたDVDです。最近スペシャルプライス版が出たので入手しやすくなったのですが、まだ廉価版が出てなくて入手困難だった時期に中古で買ったので新品同様ではないですが、アマゾンの評価でいったら良ぐらいの感じかな。視聴には問題ありません。若い頃のヒニムやカンインが活躍してますし、なんといってもハンさま、キボムがいる貴重な映画です。例の交通事故のあとでギュは出演なし、トゥギもほとんど出てないのが残念ですが、でもアラサーアイドルがぴっかぴかのアイドルをしてた頃のアイドル映画として、見たことのない方には是非見てほしい!ということで、セットにしました。

【B】ウネチキンコンボ
ウネコンのオレンジと青のテープのセットと、SJがモデルをつとめた2014年版のキョチョンチキンのカレンダー(非売品)です。
DSC_0060.JPG

キョチョンチキン2014.jpg
カレンダーは未使用ですが、郵送の関係上、外箱はナシで、カレンダーと台、ボールペンのみのセットです。使ってないけど使用しないまま一年置いてあったので、ペンがちゃんと書けるかどうかは不明です。

【C】銀テのみ
SS6の銀テのみです。通常の封書での郵送になります。

応募要項は以下のとおりです。
続きを読む


posted by なつめ at 04:03| Comment(20) | TrackBack(0) | マイブーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。