2015年04月04日

いよいよウネコン♪そしてひょっちぇのお誕生日!

D&Eセカンドツアー、いよいよ始まりましたね。今日行ってたお友だちから、ちょぎわなかったと聞いてちょっとがっかりしてたんですけど、代わりに観に来てたイスマン氏がちょぎわってたというレポを読んで爆笑しました。なんだろう、この人のこういうところがどうしても憎めないw 自分とこのアーチストのライブいってペンラ振って踊って、自由だなぁ(笑)。

流れてくるセットリストによればやっぱり新しいアルバムの曲が多いみたいで、うっ受け取ったばっかで予習しきれてないよ…!って感じですが、行きの電車で頑張って予習します…。

Present (CD+DVD)
Present (CD+DVD)
posted with amazlet at 15.04.03
SUPER JUNIOR DONGHAE & EUNHYUK
avex trax (2015-04-01)
売り上げランキング: 132


私まだELF版しか受け取れてなくて、超プレッシャーとか聞けてないんですが、頭のなかm.c.A・T状態のままどんな曲か楽しみに出かけようと思います(汗)。ちなみにカードはひょっちぇだったので、DVDつきはドンヘだといいなー。韓国語バージョンは、通常版がドンヘでスペシャルバージョンがヒョクチェだったのでちゃんとウネになったんですよ。

ちなみに今日はこれも届いたので、ライブに向けてテンションあがってきました♪



表紙はウネじゃないけど、これのグラビアが入ってるやつ。



翻訳つきのところで買ったので、アルバムに自作曲を採用されるまでの苦労とか、ドンヘのバラエティ精進話とかインタビューのとこも読めて面白かったです。人生のうち半分の時間を一緒に過ごしてるんだもんねぇ…。

ドンヘが義務警察の試験を受験しにいった話や、5月にSJの10周年記念アルバムが出るという話がtwitterタイムラインを賑わせたりして、このせわしない雰囲気に、ああ、その日が近いのだなぁ…と感じざるを得ませんが、でも負け惜しみじゃなく「ああ、おばちゃんになっててよかった…!」と思うのは、2年とかこの年齢になるとあっという間なんですよ…いやマジで…。

なんせね、今年、私の大好きな画家の鴨居怜の没後30周年記念展があるんですよね。で、私25周年のやつ横浜まで観にいってるんですけど、それ自分的に2〜3年前の話だと思ってましたからね。中2〜3年の時間が自分の中ですっぽ抜けてるんですよ。おそろしい…そして年々それが加速していくのです。あたかもUFO連れ去り事件のごとくに。リアルホラーです。

というわけで、現在お若い皆さんも2年待ってる間にちょっとずつ歳をとりますし、それに比例して時間が経つ体感スピードも加速していくので、2年のお留守番など怖るるに足らず!です。そうですとも…。

続きを読む


posted by なつめ at 01:46| Comment(1) | TrackBack(0) | マイブーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。