2015年10月29日

ウネのDVD、そして4人えぷ…!!

ひょっちぇに続いてドンちゃんも入隊し、私トゥギのファンミーティングは行かなかったので、ウネロス状態のままぼさーっと過ごしていましたが、そんな私のところにも、届きましたSUPER JUNIOR-D&E 2mdツアー『PRESENT』DVD



平日届いたってどうせ受け取れないし今週末は旅行だから受け取れないしもうどうしよう…と思ってたら、実家の母がかわりに受け取ってくれてた感謝…!!本編はまだ見てませんが、とりあえずELF限定のおまけDVDだけ先にみました。10分程度の、ほんっとおまけ映像ですが、ああたぶんこれ、二人が除隊するまでに月1回レベルでみるな…と思いました。無言になって魚釣りゲームやってるアラサー可愛い…萌え死ぬかと思った。そしてこういうゲームに意外と強いどんちゃんと、意外とどんくさいヒョクチェのこのバランスはやっぱり神がかってるなと思いました。こんなの、探して集めて作れるような二人組じゃないよやっぱり…。

D&E.JPG

ウネのファンサイトのアカウントが毎日D&E写真あげてくれるので、寂しいけど寂しくないです。なんせ素材にことかかない10年のキャリア…!デビュー当時の写真とかあがってくると、うっわーまだ子どもだ!ってなります。

そして、入隊一週間でELFにお手紙書いてくれるドンちゃんがすごくらしくって。ELFジャパンもようやくファンのニーズがわかってきたっていうか、こういうの翻訳してサイトにあげてくれるのとか、すごく嬉しいです。我々ELF以上に83兄貴組がウネロス状態で、インスタ見てるとお母さんかよ!って感じですが、自分たちも不安で寂しい思いをいっぱいしたからこそ、かわいい弟たちがどうしているだろうと思うと気が気じゃないんだろうな。

sj4ever.JPG

でも、私が思うに当人たちは結構、やらなきゃいけないことに追われて寂しいとか思う暇もあんまりないような気がする。だいたい、長いつきあいだとそうなるけど、一番最初に会ったときのイメージのまま年取っちゃうから、トゥギやヒニムから見たらあの子たちいつまでも中学生ぐらいのイメージなんだと思うんだけど、でももう立派な大人の男性なんだよー。二人とも同期の最年長だと思いますが、ヒョクチェはリーダー役はトゥギのお留守の間に慣れてるし、ヒニムは「ひょんが面倒みてやらないと一人じゃなんにもできないし…(´;ω;`)ブワッ」とかなってたけど、ドンヘはあれで生存能力高いっていうか図太いところあるから、案外戸惑いもしないでしっかりやってるんじゃないかと思います。

セレブリティの11月号のヒョクチェの断髪グラビアも、話してる内容すごくかっこよかった。大人だなぁって思った。スーパージュニアのウニョクから、イ・ヒョクチェへ。その2年間できっとますますいい男になって帰ってきてくれるだろうなぁって思います。

Hyuk.JPG

続きを読む


ラベル:f(x) Super Junior D&E
posted by なつめ at 02:03| Comment(2) | TrackBack(0) | マイブーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。