2016年03月20日

リョウクちゃん入隊日確定&映画とかいろいろ

ソロデビューから忙しいスケジュールを次々とこなし、ああ、直前だからだな…という印象は感じ取っていましたが、とうとう公式発表でましたね。

SUPER JUNIOR リョウク、入隊日が確定…6月14日軍隊へ

蓋をあけてみたら現役入隊でした。他のタレントさんの義務警察決定のニュースとか流れるたびに、うー、どのタイミングならうまく入れるんだろう?とか考えていたんだけど、現役にしたんですね。キュヒョンはどうしても公益になってしまうだろうし、グループのイメージなど考えると現役という選択肢もわかるといえばわかるのですが、やっぱちょっと心配だよう…基礎体力とかはばっちりだと思うのですが、ボール投げとか…

でも、射撃の腕前はばっちりだと思うので、訓練中になんか賞もらえるかも知れない…!


意志の強い人なので、きっと油断して太っちゃったとかそういうことないと思うし、立派に21ヶ月つとめて帰ってきてくれると思う。そして、ここ数年、ラジオのひとりDJ、ミュージカルなど、着実に仕事して、人脈も広げてきたうぎたんのことなので、彼の帰りを待ちかねて一緒に仕事をしようと言ってくれる人たちは絶対たくさんいるはずだと思うので、そういう意味では安心してます。怪我などしないで帰ってきてくれるように、それだけお祈りしてようと思います。

なんだかんだで、未入隊もキュヒョンひとりとなりました。やっぱり意外と早いじゃん!!と思います。ここんとこのELFジャパンの営業方針に若干の迷走感がないわけじゃないけど、とにかく彼らが戻ってくる場所をしっかり守ってくれエイベ…!って感じです。ぎゅの日本語シングルも、意外とこれだけじゃなくてウネみたいに冷凍おかずあるかも知れないし…!


Celebration…君に架ける橋

しっかしマンネラインは日本語の発音綺麗だなぁ…全然違和感ない。正直曲としてすごくいいかどうかはよくわかんないのですが(どうして日本曲って当たり障りのない感じになっちゃうんだろう…)、お留守番用のお弁当残してくれることがありがたいです。ツアーでもこの曲のパフォーマンスが観られるんでしょうね。ちなみにツアーは、この日程だとオーラス詐欺が絶対あると思ってたらやっぱりあったので、週末の千葉狙いです。Perfumeも幕張があたったので、もしあたったら一月に2回幕張行きです。果たして…!?
続きを読む
ラベル:SUPER JUNIOR 映画
posted by なつめ at 16:58| Comment(1) | TrackBack(0) | マイブーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする