2012年05月01日

こんなことしてあそんでるSJがすき

ジャカルタSS4の帰り、朝からtwitterが騒がしいので、何事かと思っていたのですが、これだったか。

最初海外ペンちゃんが「今日インチョン空港で9時に何かあるらしい」「新曲のTeaser発表じゃないの」とか散々盛り上がってたんですが、トゥギが「イベントじゃないですよー罰ゲームですよー」ってツイートしてたんで、なんじゃい、と思いつつ一日引越し元の家の片付けがあったので離脱。夜になってようやく見ましたですよ。マリリン・モンヒョク(<命名・シウォン)。

しをに自重ww.jpg

『親友ノート』の親切なウンジャ思い出しました。

なんかミッションし損ねたので罰ゲーム、ってことらしいですが、メンバーたちのこの楽しそうな表情ったら。


出待ちのペンちゃんよろしく、いい撮影ポジションを求めてわちゃわちゃ座るメンバーたち。ミンくんのはしゃぎっぷりがww 

ちなみにリョウク撮影の動画はこちら。






いくつになってもこんなことやってあそんでるSJがやっぱり好きです。
monhyuk.jpg
兄さんツイッターより。これ空港トイレで着替えたんですかね。さすがに飛行機の中これじゃないですよね。

ちなみに本家ミンロー。
marimin.jpg

ちがった、本家モンロー。
オリジナル.jpg

皆さん、お綺麗です。

おまけ:
プリマネ@ジャカルタ。
プリマネ@ジャカルタ.jpg
いつかプリマネの罰ゲームが見たい。というかan anでもなんでもいいので、プリマネのインタビュー+グラビアとかやってくれないものか。日経ウーマン「プリマネが語る 大人数コーチングのすべて」とかでもいいです。

おまけ2:
映画「I AM」(日本公開は6月)の記者会見だったようで…
IAMpress.jpg

ポスター画像みて「この子んとこに『PURE』って、なんかの冗談だろうか」とか思ってたんですが、この表情見たら「ピュア」でいい気がしました。今日のマンネは白マンネ。
白マンネ.jpg


ラベル:Super Junior
posted by なつめ at 02:35| Comment(13) | TrackBack(0) | マイブーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
家族のお世話に追われる休日、やっと夕方にツイ覗いたので完全に話題に乗り遅れましたが…
楽しませてもらいました^^
まったく、どんだけ中二なんだかwwwww
いやしかし、ひょろっとしてる感のあるヒョクとはいえ、しっかり肩幅ありますなw
でも脚線美、流石です!
もう、スネ毛さえもが愛おしいw

メンボが出た後、いったんゲート?の扉を閉めて、改めてヒョクがジャーン!って出たのって、
空港側が手伝ってくれないと出来ないじゃん…。
周り巻き込み過ぎてて凄い^^;
絶対日本の空港では許されない事、許しちゃう韓国のノリの良さ、羨ましいです^^
Posted by yukima at 2012年05月01日 06:13
わ〜、空港でアホ軍団発見…(笑)
ふら〜っと、動画しらべてたら、モンローのがいくつかあり、なんで今さらミン君のがでてるんだ?と不思議に思いつつスルーしてたんですが、なつめさんのを見て、ようやく気つきました…。
本当…かわいいな〜(*´∇`*)

改めて私って、SJのこうゆうところが好きなんだな〜と思います。他じゃないです。
私甘いのかな〜??
Posted by 夏みかん at 2012年05月01日 07:40
昨日の朝、写真だけ見ても結構笑えたんですが、夜になって動画を見て、久しぶりにお腹の皮が痛くなるほど笑いました。
涙も出ました。
あんまり私が大きい声を出して笑うものだから、私がパソコンの前に座る時だけ膝に乗っかって来る、もうすぐ19歳になる我が家の猫が、びっくりしてた…というか混乱してました。(笑)

動画にはBGMがついていたのでわかりませんでしたが、ウギたん撮影動画、えるぷたん大歓声でしたね。
こういったメンボのワチャワチャシーンでは、ちょっと距離を置いてブラックミンくんになってることもあるミンくんが、ホントに嬉しそうな顔でニコニコしているのを見たら、私までニコニコしてしまいました。
(これがホントのニコニコ動画。)

空港の協力もあってのこのシーンだと思いますが、背中に『security』の文字を付けた方々が、二コリともしないで働いているのにも笑ってしまい、最後の方でなんとなく人数確認してるみたいな様子にまでも笑えました。

トゥギは別便だったようですが、いつも別便で移動することの多いしをにが、みんなと一緒に帰って来られたのが嬉しくて嬉しくて…の笑顔でしたねぇ。
(残念ながら夜の『I AM』にはいなかったけど。)

ひょくちぇはどんなミッションに失敗したのでしょうか?
それが一番知りたいです。
ひょろひょろしてる割に、がっちりした肩幅や二の腕、すね毛も脇毛もちゃんと生えてて(タンヨナジ!)、『ああオトコノコなんだなぁ。』と再認識。
なんて愛おしい生き物なんでしょう。
(それにしてもミンくんもひょくちぇも色白だなぁ。)

歌やドラマ、バラエティやラジオはモチロン、こんなことまで全力でやってくれるSJのことが、やっぱり私もだいすき。
マンネだけじゃなく、全員『ピュア』でいいんじゃね?っておばちゃん思うのであります。

【おまけ】
プリマネ、サランヘ♪
今日も薄着。(笑)

【おまけ2】
トゥギがいないと、ひょくちぇが一番上手のリーダーポジション。
ひょくちぇ溺愛の私としては、ちゃんとお仕事できたのか気になりマス。
鼻から下しか見えなくても、後ろはシンドン&ウギたんだとわかってしまう。
(さすがに腕の一部だけではわかりませぬが。)
生活の半分以上がSJに占められているなぁ…と思うこの頃。

Posted by れいこ at 2012年05月01日 11:05
ホントにSJにはヤラれますね(*≧∀≦*)
笑い死にするんじゃないかと思うくらい大笑いました。
細いイメージのあるウニョですが、逞しい腕にドキッとしましたよ。

自分たちが一番楽しんでるとこがいいですよね。
だから周りも楽しくなっちゃう♪
いつまでも、こんな風にバカをやっててほしいですね(^-^)


おまけ1
プリマネのマネージメント論は興味深いですね。
私は3人でいっぱいいっぱいなので(笑)
そして、相変わらず素敵です。

おまけ2
この白ぎゅ、可愛いですね〜♪
たまに見せる白さは反則ですよ〜(*^^*)
Posted by のの at 2012年05月01日 14:57
プリマネのインタビュー、ティーチングでなくコーチングってところがSJらしいですよねw

完全にELFサイドで撮影に専念してたうぎたん。今までに撮りだめている作品と合わせて、投下してくれるのを待っていますです。

仁川空港をはじめ、メンバーがお世話になっております全ての空港関係者各位。
「すみませんすみませんうちの子達がすみません今後ともお世話になります」



Posted by ないんちぇ at 2012年05月01日 16:08
わぁ、なんなんですかこのアホかわええ子たちは!
わちゃわちゃカメラポジションに着いてるとこがいちばん笑えました。ちょっと所在なさげな兄さんも、いかにもらしい感じ。
そうですよね、ふだん紳士で神父なしうぉにが、こういう機会だといちばんはしゃぐのがまた可愛いんですよね。
映像見ながら、仁川空港の皆さま、ほんとうちの子たちがすみません…と私も頭の中でリフレインしました。
Posted by MS TOWN at 2012年05月01日 18:08
罰ゲームとはいえ
何なんですか!コレww
もう冗談過ぎますね。
でも愛しい。
本当にSJオタクになってます。


ウニョクは色が白いので
金髪がよく似合いますね。
かっこいいなぁ〜
SJペンちゃんの歓声がパネくて
そこに自分もいたら
きっと同じぐらい(いや以上に)
叫んでただろうに…


“IAM”は岡山では上映無いようで…
悲しいです。広島に観にいこうかな。
SJ友達つくりも兼ねて。
Posted by ユカリョフ at 2012年05月01日 20:06
○○毛を除いたら、ヒョクはさらっとモンローの服を着こなしてます。さすが。
忙しい中でも毎日を楽しむ、スーパースターでもそんなにしてるんだから、凡人はなおさらルーティーンワークに忙殺されないように気を付けなければ…
いやーSJにまた一つ教えられた。
Posted by mayu at 2012年05月01日 20:46
初コメです!!
忙しくて、コメントできませんでした><

すじゅ男さん達、ホントに楽しそうですねwww
やってることはおバカさんなんですけどwww

ひょく、可愛いけどすね毛健在www
やっぱソンミンの可愛さには
負けちゃうかと←

でも、またこんなふうにペンを
喜ばせてくれることがあったらなーって思います^^
Posted by kana at 2012年05月01日 20:55
こんばんは!
ツイの盛り上がり凄かったですねww
本当にこういうところが大好きです。
私はやっぱりミンローのほうがww
ちなみに私はヒ様、娘はウニョクよりの
SJオールペンです。
これからもよろしくお願いします〜
Posted by わっこ at 2012年05月01日 21:58
ああ〜、残念です。
最近、携帯が壊れましてツイッターを
全然チェックできてなかったので
この騒ぎに全く気付かず…

でも、本当にSJのこういう所が大好きですね〜♪
何より、メンバーが一番楽しそうなのがいい!
色白のヒョクにモンローめちゃめちゃ似合ってるし。
テレビカメラがついてたみたいですが
何かの番組なんでしょうか?
事の顛末が早く知りたいです。
Posted by yuzu at 2012年05月02日 06:04
初めてコメントさせていただきます。
なつめさんの文章が大好きで、いつも微笑みながら(にやけながら?)拝見しています。

実は私、ジャカルタ参戦したんですけど、彼らと同じ飛行機で帰ってきました!
彼らはビジネス、私はエコノミーなので、飛行機降りるまで姿はおがめませんでしたが(^^;;

EXO_Mはエコノミーだったので、バッチリ見ました!
SECURITYアジョシたちが周りの席固めてましたよ


仁川で飛行機降りて、シャトルトレインをSJと一緒に乗りました。全員はいなかった気がしますが、おトゥギさんはいましたよ。
入国審査、隣の列でしました(^。^)
恐らくこの時は彼しかいなかったので、彼だけ先に空港出てスタキンの撮影に行ったんでしょうね。

ちなみに飛行機降りた時点では、ヒョクチェさんはまだ男でした。ミン君が被ってた赤い帽子はヒョクのなんですけど、それ被ってました。

飛行機着いてから、あそこに現れるまで1時間くらいありましたから、ヒョクロー(モンヒョク?)の準備してたんでしょうね。

ひとしきり騒いだ後に出て行くとき、ヒョクの周りをメンバーが囲んでガードしてましたけど、特にシンドンが後ろから肩を包み込むように守ってあげてるのが、印象に残ってます。さすが既婚ドル!女性の扱いに慣れてるわ、とか思いました。

初めてお邪魔して、長々と失礼いたしました。
Opera発売、ドーム、anan、ソウルアンコンetcと盛りだくさんな5月ですが、なつめさんの愛のあるブログ更新楽しみにしております。

Posted by at at 2012年05月02日 09:05
こんばんは!

ちょっと見ぬ間(常日頃の不摂生が祟ったのか
右膝に激痛が2・3日続いて(体重増加が原因かと)
貼り薬・飲み薬で少しよくなりました)に面白い
イヤ素敵な記事が・・・
なつめさん!本当にありがとうございます

仁川国際空港で罰ゲーム!ですか ほんまノリいい
ですねぇ 普段薄い体型に見えるウニョですが
さすが男子!鍛えてますね 紅い口紅が印象で
ウニョの唇色っぽいですよね 綺麗ですよ
う〜ん!あとハイヒール履いてたら完璧なのに
とにかく楽しそう(楽しんでる?)でいいですね

おまけ: プリマネ〜!やはりよくお顔が見えない
(私だけ見えないかも)のが残念(泣)

おまけ2:ド田舎ゆえ上映は難しいと思っています

コメ下手失礼しました
Posted by JUMA at 2012年05月03日 00:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。