2012年06月03日

ELFお誕生日おめでとう

知らなかったんですけど、ついったでハッシュタグが盛り上がってて、なんだろ?って思ってたら、6月2日って韓国でSJのファンクラブELFが正式発足した、ELFのお誕生日なんですね。スーパージュニアのデビューから半年遅れてのお誕生日。こちらも6周年です。韓国ELFの会員証も、ELF Japanの会員証も、会員番号1番はトゥギが持ってるんですよねー。

teuk会員証.jpg

ELFjapan.jpg
メンバーとおそろっていうの、なんか嬉しいですよねぇ。

8月24日には会員限定ファンミーティングがついに日本でも開催ということで、やっとなんかファンクラブっぽくなってきたじゃん!って感じですが、会員数考えるとこれもまた狭き門っぽいですねぇ。ぎっちり椅子つめればキャパは1万5千とかあるらしいですが、さすがにそこまで詰め込まないよなぁ〜。行けるかどうかはわかりませんが、でもなんかワクワクしますね。その頃には6集出てるだろうし。

SS4も終わり、5集活動すべて終了したわけですが、今回はオフもなく、みんなそれぞれの仕事に戻っていて、6集の準備も始まっているので、またまた全力疾走って感じですね。

キボムのドラマも順調そうです。水着シーンのあまりのムキムキっぷりとへそ下のギャランドゥにマッチョ苦手な私は泣きそうでしたが、こういう写真見るとほっとするわ…キラースマイル健在。
kibumdrama.jpg

兄さんはドラマ「I DO I DO」のサントラにソロで参加
http://www.youtube.com/watch?v=e1Ooa3fycas
曲は「花より彼女」(<花男かよと思いましたが…)。年上の彼女への恋心を歌ったナンバーとかなんとかでヌナペン悶え死ねという指令のようです。

5月31日のSUKIRAにはウニョクがチョコちゃん連れてゲスト参加。6集のレコーディングの話なんかも出て、わくわく萌え萌えさせてくれました。


▼Oppa, Oppaライブ
http://www.youtube.com/watch?v=fU7KasD6KSc

▼おやすみキッス
http://www.youtube.com/watch?v=8yeBfYmeCCw

↑で撮ってた写真はこれ↓
chocoinSukira.jpg

こちらはヒョクチェのツイッター写真ですが…
120531Hyuk&chocoTwi.jpg

全体的に「チョコそこ場所かわって!」な気分満載。
120531Sukira.jpg

StarKingはまだちゃんと見てないんですが…
http://p.tl/dzpE

最近トゥギがやたら料理してたのって、この番組の準備だったのかな?
StarKingTeuk.jpg

StarKing120602.jpg

そして、6集の準備も着々と。ヒョクチェのTwitter写真から。
6jiba.jpg

6jibb.jpg
「ストレッチ中」だそうですが…何やっとんねんこの人たち。「ねーねーねーねーヒョンここ撮って〜」とか言われながら写真撮ってる振付師さんとかマネージャー兄さんの呆れ顔が目に浮かぶようなww 右回りにうにょ、兄さん、ぎゅ、帽子がドンヘですかね。

アルバムといえば、ハンさまの2枚目のソロアルバムも出るんだそうです。アルバム用の写真。
hangeng.jpg

hangeng2.jpg
やっぱりさすが13億の奇跡、相変わらずのイケメンっぷりです。

そうそう、ミンくんのミュージカルの新しいポスターも出たんだった。
MinMusical.jpg
7月から始まるそうなので、6集活動とかぶりそうですが、9月には日本でも公演あるそうなので楽しみですね。

しをにーは相変わらず中国で撮影中で、プリマネももっぱらそっちに同行(<重要なのはそこか!)。SS4のラストステージでは、珍しくプリマネの笑顔も見られたのでぺた。
プリマネ笑顔.jpg

ほんの2日、3日ぐらいでざざーっとさらっただけでこの調子ですからね。なんたる売れっ子ぶりでしょう。この勢いのまま6集に突入するんだと思うんですが、とにかくみんな身体を壊さず、元気で活動して欲しいですね。

おまけ:
私EXOのこの曲(Angel)すごい好きなんですが…


これって実はカバー曲だったんですね。オリジナル初めて聞いた。
J Lewis 「Eternally Lost」 ⇒ http://p.tl/KzGi
SHINeeの「Hello」とかもそうなんですが、SMエンタテイメントって、うまいカバー元探してくるよなぁーってちょっと感心する。

デビューして一月以上経ったので、えくそちゃんたちも髪型をかえてきました。マンネの髪色を変えたのは正解だと思いますが、D.O.を板前仕様にしたやつ誰だ!
板前DO.jpg
ルシファ期のミノみたいになっちゃった…orz

appa.jpg
スホは髪ふわふわにしたらキュヒョンみたいに…(どっちも色白いからなぁw)。


ラベル:Super Junior exo
posted by なつめ at 01:26| Comment(17) | TrackBack(0) | マイブーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わーっ!ミンくんのミュージカルポスター欲しい!!
カッコいいですね。
9月の日本公演が待ち遠しいです。

ファンミ、ワクワク♪しますね。
兄さんのお誕生日ってところがまたいいですね。
兄さんが素敵な誕生日を過ごせるといいなー。
8月は仕事が忙しい時期だけど、絶対に参加したいです。
その前に抽選が当たらないと。。。
oppa oppa、SMTと2連敗中だから今度こそは!!

スパショの余韻が抜けきらないうちにまたSJ熱が上がってしまいそう!!
Posted by トービク at 2012年06月03日 02:33
ELF6周年おめでとう!私もTwitterでお祝いに参加しておきました。日本エルプの間ではファンミと言う名の兄さんセンイルパーテェイー(笑)ともっぱら評判ですが倍率...鬼なんでしょうねぇ、丁度その前日まで講習会で東京が決定しているので当たれば有給もらって行きたいなぁと企んでいる私ですが果たして結果やいかに!
久々ヒョクチェくん登場のシュキラはtwitterで情報を入手するもその日に限ってストリーミングの調子が悪くリアルタイムでは見れませんでした。つべに上がってるんですね、何言ってるかなんて分かりませんがとりあえず後でじっくり堪能します。
>チョコそこ場所かわって!
禿同ですよ!いやちょこと戯れるヒョクチェを眺めているのも十分萌えますけど。こないだちらっと「ヒョクチェとチョコがSMの周り走ってる!チョコがヒョクチェの後ろ追いかけてる!のむきよー(はーと)」みたいなツイで私はもう悶絶でしたので(爆)
6集といえば最近SMでのメンバー目撃情報をよく見かけるような。ひょっとして思いのほかカムバックは近いのかもしれませんね期待大。本当今回はお休みなしっぽいのでメンバー体に気をつけて帰ってきて欲しいものですね。

PS. EXOのその曲「나의 세상으로」私も大好きです!ティザーで出てた時から好きでCDに無事に入ってくれて一安心。ただティザーでは出てたのに収録されてない曲が多過ぎて「早く次のCDだせや!」と物申したいです。(My ladyとか好きなんですよね)
Posted by ナオ at 2012年06月03日 04:14
連投すみません!
ハングル文字化けしてしまったようで...韓国版タイトル打ったんですよ「ノエセサウロ」と。Angelよりもこっちの方が打ち慣れているもので(笑)失礼しました。
Posted by ナオ at 2012年06月03日 04:17
6集もうすぐなんですね。
exoばかり聞いていたから嬉しいです。

パソで見ればいいのに、テレビで大音量YouTube娘。なので、ナオさんの言うとおりティザーではかなり物足りないMyLady。
毎日聞かされてます(汗)
いい曲ですよね。待ち遠しいです。


スジュはHot Times、exoはwhat is love から好きになった私。変わってると思います。
そういえば、jinoくんはexoに入るかもって言われてましたよね。
ギュとは趣の違う、やさしい声が大好きだったのに。
スジュもexoも改めてデビューできたことが奇跡なのかもと思いました。



MT〜ファンミーティングの頃までスジュが大人気の国(ギュのパパが塾やってた?国なのかな)に留学で日本にいないうちの女子大生。
倍率高くて当たるとも思えませんが、はなから参加不可能でかなり気の毒です(泣)

Posted by seiko at 2012年06月03日 07:35
ELF、センイルチュカッヘ〜♪
私もJ−ELFの一員…ファンミに行きたいけど、熱いんだろうな〜。
耐えられるかどうか自信なし。(←まずは抽選ダロ。)

ワタクシ、ファンミ前日は地元(自転車で5分)倉敷マスカットスタジアムへ、阪神ー中日戦を観に行くべくチケット購入済みなのですが、昨日同行する後輩に、『ゴメン。私タイガース行かれない。次の日にSUPER JUNIORのファンミがあるから。』と宣言しました。
まだ当たってないっちゅうの。(Oppa,OppaもSMTも外れたクジ運の無い人です。)

行くならリュックが便利よね〜、両手が空くし。
帽子と雨合羽と高性能オペラグラスも要るわよね〜。(その前に抽選ダロ。)
実はワタクシ、ファンミの日が兄さんのセンイルだということ、人に言われるまで気づきませんでした。兄さんミヤネ〜。
15000人で『せんちゅうーか、はんみだー♪』って歌うのね。
練習しておくわ。(だから抽選だってば。)

ELF-Japanからのメールに、『出演メンバーは予告なく変更になる場合があります。』と書かれていました。
忙しいしをにーは来れるでしょうか?
ファンミの前にトゥギが入隊なんてことはないでしょうか?
そして兄さんセンイルに、まさかのりだ就任発表なんてこと…ないですよね。(笑)
すみません。妄想の数々です。

31日のシュキラ、私の周りでは見られなかったという声多数でしたが、今っていい時代ですよね〜。
いろんなトコから上がってきます。
ウギたんの席にちょっとだけ座ってみるひょくちゃん、何だか切なかったな。
『チョコ、そこ場所かわって。』me tooです。
スーツ姿のひょくちゃんが履いてるスタッズの付いた靴、『東京カワイイTV』に登場したセレクトショップで売ってるモノに酷似していますが、あそこでお買い上げになったのでしょうか。
(20790円と、ワールドスターにとってはかなりリーズナブルな商品デス。)
おサレなひょくちゃん、パンピーには難しいアイテムもサラリと履きこなされています。
最近のひょくちぇは、とにかくカッコ良すぎます。
萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え…(永遠に続く)

一方練習室のサジン、ヒョウ柄パンツをはきこなしたひょくちゃんに対し、どこを突っ込んだらいいのか躊躇ってしまうぎゅの柄シャツ…色白で素材はいいのにオシャレに無頓着なぎゅ…いつも笑わせてくれてありがと。
誰かコーディネートしてあげて。(笑)

こうして練習室のサジンが上がったり、録音後にシュキラ…などなど、6集は意外に近いところに来ているのかもしれません。迫り来るX day…楽しみです。
ダンスのフォーメーションは、きっと紙コップで学習するのですよ。

昨日何となく見ていたTVに、東京スカパラダイスオーケストラが出ていました。
彼らも世界中で人気なのですが、外国でツアーをやる時は大型2階建てバスで移動するのだそうです。
1階がリビングで2階がベッドルーム、修学旅行みたいなノリです…ん?どこかで聞いたフレーズ。
TVのメンバーを数える…1、2、3、4、5、6、7、8…9人、いやーん今のSJと一緒だわ。
平均年齢は45歳だそうで、音楽のジャンルは違えども、20年後にはSJにもこんなカッコイイおじさんになって欲しいと思いました。(個人的にはスカのルーツがレゲエだとわかって、目からウロコの30分でした。)

最後に懺悔でございます。
神様、仏様、チェ・シウォン様に、『いいコでいるからチケット当ててください。』と常々お願いしているワタクシでありますが、今朝玄関脇に小さな蜂の巣を見つけ、心ならずも殺生をしてしまいました。
リリイベもSMTも外れた憂さ晴らしでは決してございません。
もうしませんから、神様、仏様、チェ・シウォン様、今度こそファンミよろしくお願いします。

Posted by れいこ at 2012年06月03日 14:29
ELF6周年だったんですね!!
この記事を読むまで気が付きませんでした^^;

エルフ6周年おめでとう!!

ファンミは平日なので行けないのですが、SMTからあまり日も経っていない日程なので
東京でばかりSJに会えるのがなんだか申し訳ない気分です><
「#SJを地方に」というタグがありました。そうよね〜そう思うよね〜TT 速攻RT

しかし野外って…土砂降りにでもなったら、当日センイルの兄さんが一番嫌がりそうではないですか^^;
ストレッチ中の写真、兄さんの頭頂部をついついチェック。
やっぱり、ちょっと薄い…かも?
このところの突然の豪雨のような、激しい雨にならないよう祈ります。(兄さんが髪ペタンにならないために!)
そして暑さでダウンするELFちゃんが出たりしませんよう、無事故で終わるよう祈ります。

楽しいせんいるぱー…じゃなく、ファンミになりますように^^
Posted by yukima at 2012年06月03日 16:42
ELF6周年、(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー!!
めでたい日であるコトを知りませんでした。。
まだまだ知らないコト沢山あるなーって思い、なつめさんに感謝しております。

そして、韓国ELFの会員証ってSorry,Sorryリパケの柄なんですね〜。
ELF-Japanの青いのもキレイなんですが、
あの3集のジャケット大好きなんでちょっと羨ましいな・・・っておもったり。

そして。兄さんの声大好きです♪
ちょいハスキーで、グッときます。
しかもドラマ「I DO I DO」はキム・ソナさんがでているので観たい候補に入っていたりします。
ドラマも楽しみなのに、兄さんの歌があるなんて。最高です♪

キボミィのあのぎゃらんどぅ。。。
・・・おいらもちょっと泣きそうでした。。。
でも洋服着ちゃえばわかんないので良しとします♪
笑顔がカワイイから許す!です☆

みん君のミュージカル、日本でもやるんですね〜!
来日するのでしょうか??
そしたらまたチケット狭き門ですよね。。。
でもちょっと観たいです♪
Posted by 雪んコ at 2012年06月03日 20:46
E.L.F 6周年、チュッカヘ〜♪
日本でファンミが開催されますね。
私は行けませんが…ファンミ開催でまたグッと距離が縮まったみたいで嬉しいですね(*^^*)

うにょのチョコちゃん、可愛いですね。
そしてチョコちゃんを溺愛してるうにょも可愛いです。
もう両方、連れて帰りたいですよね〜。

キボムのワイルドな半裸姿には目が点になってしまいましたが…。
このサジンのように爽やかな笑顔が素敵なキボムがいいですね。

さすがはハン様。13億の奇跡と言われるだけあって素敵すぎます。

プリマネはシウォンと一緒に中国なんですね。
相変わらず大人の色気が漂っていて、シウォンのスターオーラに負けてませんね。

ミン君のミュージカル、日本公演があるんですね。
こちらも行けるわけじゃないんですが、楽しみです。

EXOのAngel、私も大好きでヘビロテしてますが…
これカバー曲だったんですね〜。ビックリ!?
Teaserで聴いた他の曲も素敵な曲があったので、早く聴きたくて待ち遠しいです。
セフンは可愛くカットされてましたが、D.O.は若干、板前っぽくなってましたね(T_T)
大丈夫。髪なんて、すぐに伸びますよ(笑)

Posted by のの at 2012年06月03日 22:17
ELF6周年 おめでとうございます♪
またひとつSJの歴史を学びました。ありがとうございます。

私 横浜在住なんですけど15000人なんて狭き門に入れる気がまったくしない(涙)
だって私もこの前 我が家のベランダにできた蜂の巣やっつけちゃったし・・・
しかも私は自分の手を汚さず旦那に押しつけた重罪(ぎゃーっ)
私も毎日ほんのちょっとでもいいから、いい人になる努力中なんです。
なのにぃー 今日も駐車券なくしたの息子のせいにしました(鬼)
ファンミが逃げていく〜


れいこさん ぎゅは頭もいい・顔もいい・歌もめっちゃうまい 
だからファッションはあれで正解なんです。
身体からにじみ出るぎゅこちなさ+ダサさが ぎゅの売り(違う違う〜)
かっこよさ気にしてるぎゅをみて プッと吹いちゃうのが好きなんです(←私ギュペン)

もう一回 れいこさん (もはや直接メールでやれ?)
「パンピー」言った時代は私までですから(笑)
懐かしくってついついコメ♪

あーファンミ・・・行きたい
真夏のピーカンの空と横浜の夜景を兄さんに見てほしい
そして なつめ会のみなさんとバンバン会いたい。
Posted by ヤエ at 2012年06月03日 22:26
◇トービクさま:
日本でも上演あるので、ポスターも手に入るかもですよー。楽しみですね。

◇ナオさま:
EXOの正規版出るの、楽しみですよねえー。あの声最初はジノくんだと思ったんですけど、D.O.だったんだなぁ。Mのちぇんちぇんの透明感のあるバージョンも好きです。早くフルで聞きたいです♪

◇seikoさま:
Hot Timesよかったですよねー。ジョンヒョンがめっちゃ目立ってましたが。ジノくん別ユニットでデビューという話、どうなってるのかなぁ。

◇れいこさま:
ぎゅとしをにーって私服のセンスなんか似てますよね。腰履きなんか絶対しない的なww

◇yukimaさま:
兄さん日本人気めっちゃ自覚してますからねー。お誕生日祝いで喜ばせてあげたいですよね^^

◇雪んコさま:
ミュージカルはこんな感じらしいですよ。
http://www.moon-light.ne.jp/news/2012/05/jack-the-ripper.html
案外長くやるみたいだからチケットも取れるんじゃないかなぁ…甘いかしらん(汗)

◇ののさま:
私もiPodで結構なヘビロテ曲でして、今回はじめてオリジナル聞いて「カバーなんだ」ってびっくり。D.O.板前…板前…でもいいです、伏目がちになったときの美少年ぶりは変わっておりません!<顔好みじゃなかったのにすっかり贔屓目ww

◇ヤエさま:
おお、地元でしたか!きっと地元の神さまが降臨すると信じて!あたるといいですね^^
Posted by なつめ at 2012年06月03日 23:13
ファンミ、決まりましたね〜♪

私、えるぷジャパンに入会するときに会員特典をしっかり読んだんですけど、ファンミのこともちゃんと書いてあってwww
マジですか?ホントやってくんないと怒るよwww
って思ってたのですが、やってくれるのですね。
コマウォよ〜えるぷジャパン!

私このファンミメールが来た日に朝から「サニー」を観にいってて、ほんと良い映画でその余韻に浸ろう・・・なんて思いながら電車に乗っていたら、このメールですよ!
余韻どころのハナシじゃなくなってwww
ツイみたら、エルプちゃんの怒涛の荒ぶりツイが。
しかし、真夏に野外って。。。
私、体力作りに励みますので、どうか当たりますように(><)

あ、先週の強心臓でひょくちぇが小学校時代のラブレターを同級生だった女優さんに暴露されているのですが、このひょくちぇに萌え死にました。
可愛すぎて禿げますwww
これ観たら、最高級鰯にフォーリンラブ間違いなしですよ。
某動画サイトで強心臓で検索したら出てくると思います。

「I AM.」も公開されましたが、これもヒョク萌えするらしいですwww
ヒョクペンは必見とのツイを多々見ました。
正直、「I AM.」に関してはあまり期待していなかったのですが・・・思いのほか良いらしく、前売りを買わなかったことを後悔。。。
けど、観にいきますよwwwヒョクペンですからっ(^^)/
Posted by chiemaru at 2012年06月04日 00:23
いや〜、ヒョクちゃんのツイッター画像見た時は吹きました。
なに、ストレッチ中って…振付会議中って…顔近過ぎやがな!

しかも、なぜに一番お尻が目立つ場所にギュったん持ってくるかな〜

普通、誰かがやろうと言っても、みんなもうそろそろ大人なんだからバカバカしい…と止める奴がいてもよさそうなのに、みんなでノリノリでやっちゃうとこがいかにも彼ららしいというか、こ〜ゆ〜「おバカな事やってるね、キミ達!」的な所が大好きです^^


前の、空港モンヒョク罰ゲームの時も思いましたが、エルプを楽しませるのはもちろんの事、自分達が本気で楽しんでますね〜

世界のあちこちで見られてるのに、まったくカワイイ人達です。


ファンミの日は兄さんのセンイルだとか…
また兄さんエンジン全開になりそうですな。


わたくし、年は食っておりますが、出不精で超方向音痴なため、旅行や遠出などはほとんどした事はなく、東京などは怖くてとても1人で行けそうもないので、SS4は諦めて応募もしませんでした。
もし行けたとしても、ドームは広すぎて目の悪いわたしにはきっと画面もよく見えないだろうしと思ったし…

でも、なつめさんのレポートやみなさんのコメントを読んだりしている内に、たとえ見えなかったとしても、その空間に身を置いてみんなと一緒に熱くなってみたいと思うようになってきました。

なので、ダメもとでファンミは申し込みに参加してみようと思ってます。

1月に入会したわたしがすでに48000番台なので、その後どんだけ会員が増えているか考えると確率は低いですが、ドキドキして夢が見られるだけでもいいかな…


シュキラのヒョクちゃん、カワイイ〜!
また髪の色が変わってますますかわいくなっている!(れいこ様同様ヒョクチェ溺愛ゆえ)


エロダン…いやいやセクスィ〜ダンスの時と、ドレミのキュートなおリボンちゃん、はたまたオペラなどのカッコいいダンシングヒョクチェ…どれも同一人物とは思えない! みんなを虜にするカメレオン・ヒョクちゃん!


…すみませんっ、大好きなものでつい熱くなっちゃいました^^;


娘の前で力説してもギュペンの彼女は、ふ〜ん…という態度でいまいちノリが悪い。
ややブラックなとこがギュ似?な彼女は、基本けなし愛なので、ギュったんに対しても結構容赦ない発言も多々あり…  でも好きなんですよね〜
そこがヒョクちゃんに盲目?なわたしとは違う所です。


メンバーみんな個々のお仕事も忙しいみたいだし、いろんなイベントへの出演もある中での6集制作は大変だと思いますが、体調には十分気を付けてガンバってほしいと思います。
Posted by Bozi at 2012年06月04日 00:59
こんばんは!

ELF6周年おめでとうございます
FC会員証いいですね〜メンバー各国のもの持って
いるのでしょうかね?

ファンミが兄さんの誕生日!!昨年は確かSJ-MのCD発売日
と重なってましたね 派手になりそうですね

キボムもドラマが順調そうでなによりです
ギャランドゥな姿は見てないけど 鍛えてたんで
すね キラースマイルも健在のようで あの笑顔
は何でも許しちゃうなぁもう

ハンギョンの2枚目のアルバムがでますね
1枚目とは打って変わって渋いですね 色々あって
なんか鋭さと渋さが出てきたのか めっきり男っぽ
くなりましたね

ミン君のミュージカルポスター いいですねぇ
すごくいいです 舞台観に行きたいですね

プリマネ・・・やっとちゃんとお顔を見れました(笑)
なるほど!この方が・・・そうですか

おまけ: EXOの「Angel」 私も好きです SHOWCASEの
動画で聴いて なんか懐かしいようないい曲(歌)と思い
ましたね カバー曲だったんですね

コメ下手失礼しました
Posted by JUMA at 2012年06月04日 01:30
追伸
…朝、フッと思い立ちましたが(朝っぱらからこんな事を考えているわたしって…)あのヒョクちゃんのツイッター画像、ひょっとしたら6集新曲のダンスは「オットセイダンス」なのでは?

ステージ上、全員でこのポーズで這いずりながら前進してきたら、怖いけどちょっと見たい気もします(笑)
Posted by Bozi at 2012年06月04日 09:22
2日ほど出遅れましたが、ELF6周年おめでとうございます♪
諸事情でELF JAPANには入会していなかった私ですが、
兄さんセンイルにファンミ?!うそまじ?!というわけで
先ほど入会したところです。
たぶんチケット狭き門で当たらないと思うけど。
でもこれまで入会もせずにえるぷを騙ってきた罪滅ぼしも兼ねて(汗)

ひょくつい写真かわいすぎます。ぎゅのおしりをセンターに持ってきたのも狙いでしょうか。
Boziさまの読み通りオットセイダンスかも?!それ、いんぴにのサソリダンスよりすごそうです・・・

れいこさん
スカパラかっこいいですよね!SJがみんなあのくらいの歳まで
一緒にわちゃわちゃ活動してくれたら、もう本望です。
Posted by MS TOWN at 2012年06月04日 10:41
なつめさん、こんばんは。
いろいろ活動が活発なSJの皆様。
体に気をつけて欲しいです。
ELF6周年!おめでとう!
まだELPに正式に入ってませんが
お祝い申し上げます。

ファンミ、決まりましたね!
皆さんの気になる
8月24日、兄さんの誕生日♪
祝いたいが…経済的に
行くのが難しいです。
6集は絶対に買います!

ヒョクチェのツイッター写真
美容院での写真…
靴が!“東京カワイイTV”で
「クール!」とヒョクチェがのたまってた
スタッズだらけのローファー!
それを見て1人ニヤついてしまいました(笑)
やっぱり買っちゃったのね(笑)

ストレッチ写真もツボです(笑)
真ん中に入りたい…
(とんでもない妄想、失礼しました)
Posted by ユカリョフ at 2012年06月04日 22:17
angleはEXOだけのオリジナル曲で、英語verはガイドバージョンです。
参考で、ガイドバージョンは発売されません。

★ガイドバージョン:作曲が完了すると、歌手や製作者に曲を聞かせる前に、曲の感じやコンセプトをわかりやすくボーカルを入れることです。作曲家が直接歌う場合もあり、知り合いにお願いすることもあります。
こうして作成されたガイドバージョンを歌手や製作者が聞いて参考にします。

-----------------------------------------------------------------------------------------
★angel (作曲: HYUK SHIN / DK / SASHA HAMILTON)

EXO-KとEXO-Mの豊かな感性に出会えるミディアムテンポのバラード曲「Angel」は海外の人気ポップスター、Justin Bieberのプロデューサーとしても有名なシニョク(Hyuk Shin)が作曲を担当した。この曲はR&B特有の感覚的なメロディラインとオシャレなピアノの旋律に天使の純粋な愛を盛り込んだ叙情的な歌詞が調和して神秘的な雰囲気を演出し、まるで天国に来ているような異色な気分を感じさせる。
Posted by pinky at 2012年07月20日 23:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。