2013年10月20日

SM TOWNがやってくるぅ♪

あれこれ忙しくてヘンリーのお誕生日もどんちゃんのお誕生日もスルーしてしまいましたが、忙しい中でもちゃんと漏れなくおたおめツイートしているひょくちぇを見習わなければいけないと思いました。

131011HyukTwi.jpg

ミニアルバム Trapでようやく正式デビューを果たしたおかげで、韓国でのバラエティ番組への出演なんかも増えたし、海外ひとり営業の機会も増えたよねー。長いこと彼の活躍を待ち続けてきたStringsちゃん(ヘンリーの個人ファンクラブ)たちにとっては、本当に忘れられない一年だったことと思います。


こちらはLAのM!COUNT DOWNから。

Don't Donでの仮デビューのときの幼いぷにぷにほっぺから、すっかり大人の男性の骨格になってしまって、もう「お餅」なんていえない感じですが、それでもやっぱりキュートなヘンリー。ますます才能発揮しつつ、兄さんたちに可愛がられてのびのびと活動して欲しいです。

よるせみょんコールがうるさくないライブ映像を選んだのですが、生歌回なので若干不安になるとこも…(笑)。

この頃はキボムも参加してたし、13人います。EXOより多いですね。なんか感慨深いものが。

henryheechul.jpg
北京のSM TOWNにて。しかし背も伸びたなぁ。ヒニムとこんな身長関係だもんなぁ。

TaeminHenryKangin.jpg
これ前に座ってるのはSHINeeテミンです。ヘンリーのこういうお茶目なところが好き。

SM TOWN inBJ henry.jpg
こちらも北京のFanCamなんですが、SJ-Mメンバーだけじゃなくてシンドンやカンインにもこうやって家族みたいに可愛がられているところを見るとほっとします。

スパショ4の韓国版DVDで、メイキングの映像を見てたんですが、公式FB用かなんかなんでしょうか、楽屋でグループ写真を撮ってるシーンがあって、そのときはMっ子たちは呼ばれてなくて、控えめなチョウミは大人しく後ろの椅子に座ってパソコンか何かいじってるんだけど、ヘンリーは自分も写りたくてしょうがなくて、後ろのほうで椅子の上に立ってのびあがって変顔してたりするんですね。無邪気でいじらしくって私泣けてきてしまったんですが、そしたら最後のほうで誰かが「ヘンリー」って声をかけて写真に入れてもらってて、なんか安心しました。

そして、ついったではお誕生日に声かけてなかったシウォンが、Weiboで安定のお誕生日ケーキ画像を贈っていたことにもほっこり♪
誕生日ケーキ….jpg

それにしてもこのしをにーの使いまわし誕生日ケーキの潔さといったら。何がすごいって天下のアンディ・ラウにも同じケーキ画像をツイートしていました。しをにーの愛は無限大なんだけど、あまりにも平等でたまにハラハラしますw(当然ドンヘにもケーキツイート)。


いっぽうどんちゃんのお誕生日は、ヒョクチェがこの仲良し写真に始まり、ドイツ旅行の写真をおたおめ連投してました。
131015HyukTwi.jpg
これいい写真ですねー。

HaeKyu131015Hyuktwi.jpg
このふくれっつらどんちゃんと何を見ているのやらのぎゅのツーショットも可愛くて好きです。

ちなみにしをにーはケーキのほかにウンシヘアピールもしてました^ ^
131015SiwonTwi.jpg

どうやらお誕生日の当日は、どんちゃんは実のお兄さんのほうに会いにいってしまっていたみたいで、ヒニムは「イ・ドンヘのやつめ、俺を避けて実の兄のところに泊まりやがった。センイルパンチ(お誕生日パンチ)してやろうと思ったのにできないし、泣けてくるww」的なことをInstagramにあげてました(←英訳からの意訳なのでニュアンスとか違ってたらごめんなさい)。

HeeInsta.jpg
これSS3のときの写真ですよね。もうすぐステージでまたこんな仲良し姿が見られると思うと京セラ楽しみでなりません。SM TOWNはあるけど、単独コンサートじゃないからあんまりはっちゃけられないしね。

ヒニムのセンイルパンチは逃げ切ったどんちゃんですが、カンイン兄さんにはしっかりチキンをご馳走してもらったようです。
HaeBDchicken.jpg
最近なんかSMっ子たちの間ではインスタ流行中なんでしょうか。動画もあげられるから楽しいよね。


このシュールな動画もインスタなんですが、レコーディング中なのかなぁ。

なんか最近、ウネの「レコーディング中」ツイートが多いです。
131016EHrecording.jpg

まだ曲名とか全然情報流れてこないんですが、年内にEunHaeでカムバックとかアリかも知れませんね。日本では12月に日本オリジナル曲の「Blue World」が出ますが、韓国ではおそらくトゥギが帰ってくるまでSJ本体でのアルバムは出ないですし、SJ-Mのほうもカムバックの噂はないし、どんちゃんの映画の話はなんかとまっちゃってるし、他のメンバーたちのバラエティとか映画とかミュージカルとかのスケジュールを考えると、ぶっちゃけEunHaeわりと暇だと思うのですw どうやらプロデュースはOppa, Oppaの人たち(Team Onesound)らしいのですっごい楽しみ♪ SS5でお披露目あるかな?

131019EHoppa.jpg
こちらは北京のOppa, Oppa。この衣装もかわいいですね。どんちゃんの体型が薄くなってて嬉しいです。

HaeBKcake.jpg
なぜかアディダスなお誕生日ケーキ。アディダススキーはひょくちぇじゃなかったのか…?

兄さん.jpg
兄さんからも四分割の懐かしい写真でおたおめツイが。これSPYのMV撮影してた頃かな?

ZhoumiTwi.jpg
ミーミからも。本当にどんちゃんは愛されっ子ですね。今年は映画出演があるっていう話だったんだけど、どうなってるのかなー。去年の末に話題が出て、その段階では今年公開っていう話だったんですがまだクランクインしてないし…。でも、どんちゃんはこういう時に焦らずじっくり待てる子だという気がします。運を引き寄せる力があるというか。ハンさま出演のトランスフォーマーや、シウォン撮影中の映画も気になるし、ヘンリー出演の「ファイナルレシピ」も今あちこち映画祭に出てて、これなら日本でも見られるかも?メンバー出演作が続いて、色々楽しみですね。

そうそう、出演といえばミンくんのジャック・ザ・リッパー日本公演へのキャスティングも正式発表になりましたね。明日から公式HPで抽選チケット発売だそうです。来日続くなー。

というわけで、今週末の北京に引き続き、来週はいよいよSM TOWN東京ですよ。早いなぁ。撮り放題の北京から、いろいろ写真や動画があがってます。しをにーがいなくて残念だけど、ヒニムの久々のステージ姿、楽しみです。

131019BJheemin1.jpg

131019BJheenim.jpg
SUPERMANですね。くはー、2年ぶりだよ!わくわくするー。


こちらはそりそりです。めっちゃ人数少ないです。基本的にヒニム最初から最後まで踊れるんだから出たらいいのに、と思いますが、4秒の美学は崩さないんですね。

sorrysorryHeemin.jpg
ああっついに、シメがヒニムに戻った!

考えてみたら、前回東京ドームで見たSORRY SORRYが、キュヒョンが立ちポーズで締めるそりそりを見られる私にとっては最後の機会だったんだな。と思うとそれはそれで感慨深い。


ヒニムが入隊してすぐの頃、MAMAでのSORRY SORRYです。ぎゅの代打にもまだ緊張感があったような。

ちなみにこの日のキュヒョンは神ビズだった…。

授賞式のスピーチ泣いたよなぁ。なんか色々なことが思い出されて、あれから2年、ヒニムがまた元気にステージに立っていることが嬉しくてたまりません。

131019BJHKS.jpg

台風が心配だけど、週末会えるのを楽しみに、一週間がんばるぞー。
131018HyukTwiinSH.jpg

スパショ4のDVDのレビューしようと思ってたんですが、なんか長くなっちゃったんでまたの機会に。とりあえずメイキングにはプリマネがおる。テビンマネやヨンソンマネの姿も見られる。

おまけ:

北京では、リョウクとEXOのD.O.、ちぇんちぇんによるSunday Morningがあったそうです。これ日本でもやってくれるといいなー。というか、うぎたんはMaroon 5が好きなのね。

BoAちゃんの19日のお相手はるうるうだったようだ。

るうるうはデビュー当時の中性的な感じから比較すると、意外とちゃんと青年っぽく育っているので、違和感ないですね。ていうかなかなかいい雰囲気ですね。また背が伸びたような。るうのダンスは比較的ゆるいし、なんかリラックスして見られていいです。活動期のセフンお相手バージョンとかはなんか知らないけど見てるこっちがやけに緊張しました。

とりあえずこれ、ユノ、ひょく、テミン、ルハン、セフンが踊れるんですが、東京では誰と踊ってくれるんでしょうねぇ。私去年はひょくバージョンだったので個人的にはものすごい満足だったんですが、あと見てみたいバージョンはやっぱりカイくんですかねぇ。めちゃくちゃ色っぽいんじゃないかと。


ラベル:exo SM town Super Junior
posted by なつめ at 22:44| Comment(3) | TrackBack(0) | マイブーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
台風、どうにかならないですかねぇ・・・
今週は遠足、修学旅行、そしてSMT!
この時期にまさか台風心配することになるとは〜
Posted by チャンニョ at 2013年10月22日 10:49
ドンへの愛されキャラっぷりが分かるセンイルでしたねwww
兄さん、普段は金曜の夕方からツイ解禁なのに
平日に堂々とハピバツイ…
ドンヘ愛に呆れちゃいました^^;
ペンカペ企画のお礼とか、ワス関係とかでもないのにwww
可愛いんだね、ドンへが^^
ソリソリの締めってギュじゃなかったんですねー!
すっかり忘れていたー!
あ〜〜〜ヒニムのステージめちゃくちゃ見たいです!
ヘンリたんも!
今度こそTRAPか1-4-3歌ってくれるかなぁ〜
SMTはトンペン様が誘ってくれたのですが私の都合が合わず
行けずじまいに…
プラチナチケットなのに私の2TOPである
シウォン・イェソン不在のSMTに行っていい物かと
少々後ろめたさがあったので
すぐにあきらめは付いたのですが
ヒニム、ヘンリたん、ドンへには未練ありありです〜TT
(金欠過ぎて新大久保のワスに行けないのも泣けるTT)

お天気は明日の午後から大丈夫そうですね^^
めちゃくちゃ寒いらしいのでなつめ様も皆様も
防寒対策しっかりしてお出かけ下さい。
Posted by yukima at 2013年10月25日 19:10
なつめさん、皆さんお久しぶりです。
今日の初日も大いに盛り上がったことでしょうね(^^)

SMT、一度は生で見てみたいものです!
そしてBoAちゃんのお相手ですが、私もKAIくん希望です(´∀`)まだ若いのに、あの子の色っぽさはどこからくるのでしょうか…
いろんな意味で将来が楽しみですね♪
Posted by あき at 2013年10月26日 23:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。