2014年03月19日

SUPER JUNIOR-M カムバック♪

この前、SM THE BALLADの中国活動中のインタビューで、チョウミが「SJ-Mのカムバック準備を進めていて、もうレコーディングも済ませてます」的なことを言ってたので、楽しみにしてたんですが、出ましたねTEASER!3rdミニアルバム「SWING」。



スーツよね、やっぱスーツよ。SJはスーツなのよ。なにこの事務所設定萌える。と思いましたサイコー!ウンシヘの眼鏡素晴らしいです。お仕事の速いえるぷちゃん作のgifはこちら↓

sj-m swing.gif

いやー、去年あたりからずっと思ってるんですが、近頃のSMさんのアルバムって、アートワークがすっごくいいですよね。えぷえくすのPINK TAPEとか本当にTeaserからアルバムのパッケージから、まったく隙がないというか。

f(x) 2集 - Pink Tape (韓国盤)
f(x) (エフエックス)
SM Entertainment (2013-08-07)
売り上げランキング: 4,575


ようやくSJも手抜きじゃなくなったよ!と思うと嬉しいです。中国市場には中国人メンバーもいるえくそたん来ちゃったし、ヘンリーやチョウミもソロ活動出てきたので、SJ-Mどこまで手間とお金かけてくれるかなぁーとちょっと心配してたんですが、このスタジオセットいい♪そしてこの、されおつPOPな曲調もいいなぁー。

正直、Break Down曲としてはそこまで好きじゃなかったんで(なんかちょっと古臭いというか…曲としては断然ヘンリーのGO!のほうが好き)、この新曲には期待大です。ミンくん兵役前の最後の音楽活動になると思うので、テレビとかもいっぱい出るといいなぁ…。ドンヒの入隊延期申請とおったかどうかの話題も出てこないしなんかハラハラしますが、でもいっぱいいい思い出作って欲しいです。でも、ウネは日本語(しかも方言いっぱい!)と中国語で混乱しそうですね。こっちもがんばれ〜。

そして今夜の自重しないちぇんちぇん推しは、もう春めいてきてるのにあえて雪山で。

140126くりちぇん.jpg
これ、今年の1月Kっ子たちが営業で来てたスキーリゾートで、オフのMっ子(といってもレイしゃん行方不明、ルゥミンはお部屋篭りだったので、クリチェンタオの三人だったんですが)が遊んでたとこのクリチェン写真で、これ見た瞬間にもうどどっとレイチェン捨ててクリチェンに走りそうになった萌え写真なんですが(でも高画質がない…どこ探してもない…)、これと同じときのちぇんちぇんだけのがあるのを先日初めて見つけまして。

140126雪山CHEN.jpg
ぜんぶ、雪のせいだ(<言ってみたかった)。

つか美人さんすぎてびっくりしました。やっぱちぇんちぇんの目って睫ながっ!素晴らしい、と思ったら是非ぽちっとしたげてください。地道に、地道にやっとりますが、しうちゃんの背中は遠い…。これも高画質ないんですよねぇ。放出して欲しいなぁー。

ちなみにこの日のクリス。
140126KRIS.jpg

たおちゃん。
140126たおちゃん.jpg
これ別にJR SKI SKIのコマーシャル撮影とかじゃないんですよオフで遊んでるだけなんですよ。なんなんでしょうこのビジュアル王子。


posted by なつめ at 01:59| Comment(1) | TrackBack(0) | マイブーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クリチェン、見たときは荒ぶりましたよー!後ろ姿だってのに…。
でも!ついてこい、な隊長に トコトコついてく ちぇんちぇん。(100%妄想)
かいくんとかも後から来たんでしたよね。
このタオちゃんときたら、泣き虫カンフーパンダのカケラもなく、かっこよすぎてタオちゃんに転ぶとこでした。

SJミンがそろそろそろそろそうで現実逃避しがちですが、ミンペンな私 M活しっかり応援して送り出さないと、ですね。
Posted by ナミン at 2014年03月19日 12:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。