2014年03月21日

SWING!

SJ-Mカムバック、Teaserもダンスバージョンが出てますね。FULLのMV公開まだかなぁ。早速音源も流出しちゃってるけど、中国での初パフォーマンス映像が楽しみです。



曲の作り方としては、ソシのI GOT A BOYあたりからSMでずっと続いている、複数のちょっと曲調が違う曲を混ぜ合わせるみたいな手法がまた使われてる感じ。あれなんていうんだろう。しっかしこのMVいいなぁー。ヒョクチェのネクタイ頭にまいた宴会部長が個人的にはツボ。ここんとこ若いEXOたんばっかり見てたんで、スーツ萌えの極意を忘れかけていましたが(彼らはまだスーツ着ると成人式か新入社員ぽい趣)、SJのこのスーツたまらんです。

買う気満々なのに、どのサイトに行ってもまだ予約できるところがありません。iTunesもMのやつだとアメリカサイトじゃないと買えないとかかなぁ。今日はきーくんとウヒョンのToHeartのミニアルバム届くはずだったのに外出していて持ち帰られてしまったので、がっかり。週末はこのミニアルバムとSJ-Mでうきうきしたいです。

SJ-Mって日本ではすんごい中途半端にしかプロモーションやってないんですけど、チョリソー的なものは要らないので、M活ちょっぴり日本でもやってくれないかな。ミーミとヘンリーが日本では安心して活動させられることとか、この前のツアーでも伝わってると思うので、リリースイベント程度でもいいのでやって欲しい。ミンくん来日プリーズT T!!

あーそれにしてもシンミンの入隊日が気になります。ちらっと話出てから全然続報が出ないんだもん。でもミンくんまだ中国とか出国できるってことは、もうちょっと先なんだろうな。ギリギリになると海外出られなくなりますからねぇ。

ところで、話は変わって、ヒニム出演の世界版ウギョル、撮影順調のようで、ウェディング写真とか出回りだしました。

HeeWedding.jpg
しかし若いな。アラサーには見えない…。

HeeWGM1.jpg
こちらが撮影初日らしいです。奥さん明るい感じでカワイイよね。

パフクオ.jpg
撮影中の様子をヒニムがインスタにUPしたもの。なんか雰囲気よくて癒されます。

ヒニムは照れやだから、絶対ロマンチックな演出とかやると「かゆいーなんかあちこちかゆいwww」的な感じになって笑いに走っちゃうタチだと思うんだけど、そういう風にはぐらかされてもむっとしたり困ったりしないで、一緒にケラケラ笑ってくれる男前な感じの女の子だと結構気が合うと思うんですよね。

パフたん.jpg
1988年生まれだそうなので、ヒニムより5歳年下。なかなかキュートな嫁さんで、よかったね、って感じです。


だってさぁ、ゴニさん間に置いてこんな写真撮るのにも腹立てたりしないで付き合ってくれる子って、いい嫁さんだと思うのよ実際。
ヒニムinsta.jpg

ぱふごにひにむ.jpg

それにしても近頃のヒニムのまったく自重しないゴニさん愛がすごくて、事務所的にオッケーなのかたまに心配になりますが、でもまあそのへんはヒニムに任せてるんだろうなぁ…。

ゴニさんとヒニム.jpg
こんなんばっかだもん、最近のヒニムのインスタ。

私実際のところ、ヒニムはガチでバイ(セクシャル)だろうと思ってて、なのでゴニさんとらぶらぶなのも嬉しいですよ、幸せそうなんだもん。でまぁ、その二人の関係は二人の関係として、男女二股的な恋愛にも動じないようなクールなガールフレンドも出来たらいいなぁ、とか勝手に妄想してたので、こういう雰囲気の写真とか見ると、テレビ番組というのはわかってるけど、ちょっと嬉しくなってしまいます。4月から放映開始だそうですが、国際ウギョルだから短めなのかなぁ。久しぶりのリアルバラエティ出演、楽しみです。

おまけ:
きょうのえくそたんは、ソウル・ファッション・ウィークへのご出演で久々の12人営業でした。

マンネライン大活躍。でもたおちゃんが意外にもガチガチ。セフンのほうが余裕ありますね。カイくんのはあくまで振り付けの一部ですって感じ。そしてクリス隊長の大物感。でも、今日は衣装にキャップがないので、キャップ受け渡しの振り付けのところで、どうしたもんだかなぁーって感じでふらふらさまようたいちょの手に萌える。

ファッション関係のイベントなので、全体的に衣装がされおつで嬉しいです。あとるぅみんがシルエット的にペアルックなところもポイント高いですね。シウミンこういうデザイナーズな感じの衣装似合うんだよなぁ。私服はスポーティなカジュアルルックが多いですが、こっち方面のおしゃれにも目覚めてくれないだろうか。ヨージヤマモトとかを着せたいです、すごく。

しうちゃん.jpg
なんか耽美系な今日のしうちゃん。

140321レイしゃん.jpg
レイしゃんの儚い感が炸裂していたので、こちらもぺた。これ、カラコンしてるのかなぁ。もともとレイしゃんって全体的に色素薄い感じだけど、この透明感たまらんです。

そして自重しないちぇんちぇん推しは続く。
140321ちぇんちぇんまつげ.jpg
ジョンデの後ろ頭の感じすき。

140321ちぇんちぇん.jpg
カムバ準備で少し痩せたみたいでひと安心。前髪ぱっつんでも可愛いんですけど、私わりとジョンデは前髪あげてるのが好きなんだなというのを再認識しました。この困り眉が見えてるほうが好き。この写真の萌えどころは睫とか手ぇちっちゃいな可愛いなとかもそうなんですが、腕をあげてるせいでちらっと襟元んとこが見えちゃってるとこですかね。レイしゃんだったら絶対ボタン3つめぐらいまであけててがっつり見えると思うんですけど、ジョンデは一番上までぴっちりとめるのでそのあたりの違いがまたいいっていうかなんていうか要するになんでもいいんですけどもジョンデ可愛い。はい、自重してません。

共感してくださった方(<いるのかw)、是非ぽちっと応援してあげてくださいませね。もうねぇーしうちゃんの背中が遠くて遠くて…。週末でお仕事がないと会社のPCで入れられないから一票減ってしまう…(<自宅と会社で入れているヒト<さすがに総務の共用PCにまで手を出す勇気はない<でもそのうちクロネコヤマトの伝票とか印刷しながらポチっとしてしまうかも知れないw)


posted by なつめ at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | マイブーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。