2014年03月27日

やっと出たぁ!

SJ-Mのアルバム、なかなか発売情報でなくて、いつ注文させてくれるのよう!ってなってましたが、ようやく出ました♪

Super Junior-M 3rdミニアルバム - Swing (韓国盤)
Super Junior-M
SM Entertainment (2014-04-10)
売り上げランキング: 67


早速ぽちり。今回は本当に純然たる中国語バージョンだけなのかなぁ?韓国語バージョン、MVも出てこないですね。それはそれで潔くていいんですが、音楽番組出演とかどうなるんだろう…。なんか、今回のプロモーションって本当に中国当局に対してものすごく気を使ってる感じしますよね。YouTubeに動画あげるよりずっと先に中国の動画サイトyoukuでMVあげたり、インタビューとかもあっちだったし。

記者会見のニュース(?)のシウォンとひょくちぇがめちゃめちゃ可愛いです。アラサーなにやってんの!って感じですが(笑)

みん彼はメガネ。
140322SwingPressConHae.jpg

男っぽいうぎたん。
140322SwingWook.jpg

ミンくんなに見てるの?
140322SwingMin.jpg

ウンシヘいないんですが、THE STARという雑誌にグラビア掲載されるみたいですね。
THESTAR.jpg
何月号だろう。4月かな?

SJ-M.jpg
このミーミとぎゅの写真、おされでイイ!

えくそたん効果もあると思いますが、SMエンタ相当大陸重視になってる感じしますね。まあなんといっても市場がでかいからなぁ。中国語マーケットは大陸だけじゃなく世界に広がってるわけだし、ここ食い込むのは重要ですよね。正直私は日本語バージョンよりは中国語バージョンのほうがまだ洋楽(外国の音楽って意味で)として楽しめるので、いいですよ中国営業!ばんばん行って!そんで台湾あたりのすんごい無茶振りするアイドル番組に出て!!って感じで歓迎です。今回の営業はYahoo!台湾のゆるゆるシリーズないかなぁー。


もうこれねぇ、何回みても笑う。

ミーミとヘンリーのファッション講座も好きです。



さて、ぱっちぇんの衝撃を乗り越えた私による本日の自重しないちぇんちぇん推しは、しうちゃんお誕生日スペシャルでシウチェンだよ!

EXO-Mの中で二人だけ韓国人メンバーということで、デビューしたばかりの頃は空港写真とかもよく並んでうつってて、当初事務所的にも公式推しCPでした。
xiuchen1.jpg

xiuchen2.jpg

自重しないルゥ兄による、フンハンシッパーをガン無視したゴリ推しで寄り切られた事務所が、ついに公式でもルゥミンに舵をきったため、いまこんな感じですがww
自重しない兄さん。.jpg

仲良しなしうちぇんgif。これなんか可愛いんだ。
しうちぇん.gif
公式の推しはともかくとして、やっぱりこの二人の間には、他の韓国人メンバー同士とは少し違う戦友的な繋がりみたいなものはあると思うんですよね。言葉のよくわからない国にそれぞれ歌とダンスに賭けて渡ってきて、最初は本当にもう大陸ペンちゃんたちには見向きもされてねぇみたいな時期もあって、それでも決して腐らず努力してきたんだもんなぁ。

大好きなしうちぇん。WolfのMV撮影してたときの。
さむいよう.gif
薄着でジョンデが寒かったんでしょうね。しうちゃんの上着の中にくるまろうとしてるという…。こんときのしうちゃんの「うぉ?なんだお前?どした?」みたいな表情、すっごいお兄さんらしくて萌える。

ダンスが苦手だったジョンデの練習に朝まで付き合ってくれたり、バラエティだと控えめだけど、お兄さんの役割をきっちり果たしてくれるしうちゃんは、本当にカッコイイです。並ぶとジョンデのほうが背は高いんだけど、何をやっててもやっぱりしうちゃんがお兄さんなんだよなぁ。表情といい、しぐさといい。大人ですよね彼。
Xiuchen3.jpg
キリっとしてる。制服衣装の上着脱いでシャツ一枚になったりすると、学生というより大人の趣があるんだよなぁ彼の場合。年齢的に当たり前っちゃ当たり前なんですけど。ネクタイに指をかけてくいっと緩める仕草とかが似合うと思います実際。

しうちゃんお誕生日おめでとう、そしてこれからも頼れるカッコイイ長男でいてください!そして、弟ジョンデが可愛いと思っていただけたら、是非こちらの人気投票応援してあげてください♪今日、ここの投票やりはじめて初めて、スホアッパとのビリ争いじゃなくて、下から三番目まであがってるところを見ました…感涙。

関係ありませんが、TwitterのRTで「ジョンデの『どっかの誰かの彼氏感』は異常。」というのがまわってきて、大変感銘を受けたというか「それだよそれ!」と思ったので、「みんなの彼氏」略して「みん彼」のどんちゃんの対し、ジョンデのことは「どっかの誰かの彼氏」略して「どっ彼」と呼ぼうと思います個人的に。

なんかさぁ、あれで結構女あしらい慣れてるっぽい距離感とか、小中学生ぐらいの頃の好きな子の話とか失恋話とかに関してサラっと「ええありましたよそれなりに」的な雰囲気を漂わせたり、ラジオで聞かれた理想の告白シチュエーションとして、遊園地のエレクトリカルパレード見ながらとか普通すぎるしリアルすぎんだろそれ!っていうトークをかましてくるジョンデに、きぃっ!このリア充め!アイドルはこのへんはテンプレ回答してりゃいいんだからニョルを見習えニョルを!とか思いながら萌えてます。はい。


posted by なつめ at 02:07| Comment(2) | TrackBack(0) | マイブーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも楽しく拝見しています!
ぎゅぺんでチェンペンです(^^)
このシウミンとチェン君のgif、最高ですね!!かわいい・・・
前髪ぱっつんなぱっちぇんでも、変わらず愛せる自身があります!!
けどちょっと髪型変わってるといいなぁとも思ってしまいますが・・・。
なつめ様のおすすめしていたKSTAR,思わずポチっとしてしまい、今日やっと届きました。

本当に好きな人が書いた感じで読みごたえがあり楽しかったです。
ヒチョル記事やちょこちょこウニョク、兄さんが載っていて嬉しくなりました。
買ってよかった!おすすめしてくださりありがとうございました!

長くなりすみません。いつも楽しい記事をありがとうございます(^^)

Posted by くみちょ at 2014年03月30日 21:57
◇くみちょさま
コメントありがとうございます。ね、あの雑誌なかなか読みがいありますよね。チャートの数値とか、「いやそこはそうじゃないだろう!」とか突っ込みどころもあるんですが、でも確実に好きなひとが書いてるなーって感じで好感もてました。

前髪は半月あるので、ちょっとでも伸びてることを祈りつつ、「そうだあげてしまえばモンダイないじゃないか!」ということにも気づき、デコ出しジョンデは好きなので、それはそれでいいなーふんふん♪とか思ってます。
Posted by なつめ at 2014年03月31日 02:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。