2014年03月31日

SJ-MカムバックそしてえくそたんDVD

SJ-M、韓国音楽番組でカムバックの週末でしたねー。私この週末は3連チャンの飲み会がありまして、ほとんど追えてなかったんですけど、ちゃんとMカから始まって、韓国語バージョンでカムバックしてました。


しをにーお休みモードなので、センターがヘンリーです。


衣装はこっちのミューバンのほうが好きなんですけど、途中『放送事故か!?』というような要らんカラーエフェクトが入るのと、ステージが狭いのがちょっと残念。


こっちは中国。さすが大陸、ステージが広い(<そこかww)

韓国語版のCDも出るのかな?と思ったんですが、よくよく見てみたら、Swing一曲だけ韓国語バージョンがあって、韓国版にはそれが入ってるって形でのリリースみたいですね。なるほど。あ、あと前回書いたグラビアは、この雑誌↓の4月号に掲載でした。


ちょうど渡韓中のお友達が、おみやげに買って来てくれるそうなので、楽しみにしてます。

M活でちょっと中休みのウネコンですが、次は神戸ですね。桜の季節が終わっちゃってそうで残念ですが、近頃カステラがマイブームというひょくちぇには、是非長崎屋本店あたりでカステラお買い物してほしいです。あと、しをにーずっとお仕事なのかなぁ?たぶん活動としてはそんなに長くないと思うので、なんとかあと1〜2回でもいいので、しをにーも入った完全版のステージが見たいですね。

これ、ワンテイク風に見せてるけど基本前半・後半(タオルつき)で切らなきゃならないので、音楽番組以外でパフォーマンス見るのは難しいだろうなーって思うんですが、楽しい曲なのでうまくダンスをアレンジして、日本のステージでも見せてほしいです。とにかくミーミが幸せそうで、見てるとこっちも嬉しくなります。中国の音楽番組でもぶっちぎりで一位獲得したようですし、楽しみながら、いっぱい活躍して欲しいです。

140330HaeTwi.jpg
どんちゃんTwitterより。なかよしかわゆす。


さて、韓国では27日にEXOのファーストDVD4枚組が発売になりましたね。早速gifやらキャプ画やら違法アップロード動画やら出回りまくってますが、ちゃんと買ったやつが届くまでは見ない…見ない…見ないで我慢………できるわけあるかぁっっっ!てな感じで、ついチラチラ見ちゃってます。いえ、がっつり見ちゃってます神さま著作権さまごめんなさい、でも予約してあるから。ちゃんと買うから。

EXO - EXO's First Box (DVD) (4-Disc) (韓国版)
EXO
SM Entertainment (2014-04-06)
売り上げランキング: 45


いやもう何が萌えるって、リアルレイチェンモーメントをありがとうぅっっ!ってことですよシッパー的に。ここんとこ活動期じゃないのでレイチェン日照りだったし、日照りが解消されたと思ったらぱっちぇんだったりして、色々と疲れてしまい「レイチェンってなんなんだろう…レイチェンって結局のところ現実じゃなくて、ただの妄想だったんじゃないか(<そのとおぉぉぉり!!!!)」とか凹みがちだったんですが、やっぱり「うぇい、レイチェン イズ リアル! たんぶらで探すならXingDaeタグも拾うといいよ!」的な盛り上がりで二日酔いも吹き飛びました。

あとクリスは常にバラエティの神に愛されてるっていうかもうねぇー、やっぱりMっ子大好き。大陸営業用に、香港とか北京で撮影したコーナーにかなり時間割いてるので、韓国のバラエティだとわりと省エネなルゥとかレイしゃんも元気だし、タオフン自由だし(特にケーキ作りのとこ)、カイくんが意外ときゃっきゃしててひょんに甘えてて可愛いです。あと、テレビのバラエティだとわりと滑ってるスホさんのトークが案外滑ってなくて、徐々に自らのキャラをつかみつつある感じが愛おしい。やっぱりトークはニョル、べく、チェンのビーグル中心ですが、最強はD.O.なんだなと感じさせるシーンしばしば。

ちぇんちぇんがミンくんに続くピンク男子だった、ということに若干驚かされつつ、日ごろクマのプーさんはやっぱり石井桃子訳以外あり得ない、「コブタ」は「コブタ」で「ピグレット」じゃないもん、とか言い張って、ディズニー版プーさんを認めてこなかった私ですけれども、ちぇんちぇんがピグレットの靴下好きならもうピグレットでもいいことにするよ!そんでレイしゃんにもプーさん靴下あげちゃうとかジョンデぐっじょぶすぎるよ!あとメガネのケースだけ持ってきて眼鏡入ってないレイしゃんはひとを瞬殺って感じで萌え殺すのでたいへん危険…というような感じで、とても楽しい日曜を過ごしました。はい。早く自分のDVDでゆったり鑑賞したいです。見るところが多すぎるので、すごく何度も見ることになる予感。

そうそう、一応ホテルのお部屋突入とかあるにはあるんですけど、SJの昔のに比べたら全然お行儀のいいものです。やっぱりホテルのお部屋拝見といえば、これ思い出しますよねぇ。

トゥギ若いw キボムもいるし、ハンさまもいるし。なんかきゅんとするなぁ。でも、トゥギもあと半年たたずに帰ってくるんですね。83ラインが揃うの楽しみです。

というわけで、今夜の自重しないちぇんちぇん推しは、神ビズ期の、リアルレイチェンGIF。
FBれいちぇん.gif
レイしゃんがちぇんちぇんの中国語の発音聞いてあげてるとこです。

この2013年10月19日のSM TOWN(中国)は、本当〜にレイしゃんがかっこよくて可愛くて、素晴らしかった。
131019Lay.jpg
うつくし…

131019laychen.jpg
基本のレイチェンモーメントのひとつ。

131019SingLayもーめんと.jpg
ちなみにシンドン×レイしゃんのシンレイ?モーメントもあった。シンドンすっごいレイしゃんのこと可愛がってるんだよなぁー。

あ、そうそう、推すのはジョンデでした(<をい)。
131019Chen.jpg
ほんとこの時期のビズは素晴らしかった…。

というわけで、よろしかったら人気投票ぽちっとよろしくお願いします。近頃のトレンドは、スホアッパ、ぎょんすとの三つ巴状態です。


posted by なつめ at 02:02| Comment(1) | TrackBack(0) | マイブーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はなつめさんの推しちぇんちぇんにぽちっとしてからの参戦です、はい。

SJMの韓国語バージョンのMVも出ましたね!!
MVより先に番組で放送って・・・なんじゃい!!って感じですけど・・・

韓国CDには韓国語バージョンですかぁ〜
そりゃ、大陸の買わないで本国のげっとしなくっちゃ〜ね〜

結局、埼玉アリーナオーラス参加することになりました・・・ってここで報告するなぁ〜でしょ(笑)
Posted by hanuruimpact at 2014年03月31日 22:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。