2014年04月06日

ひょくちぇお誕生日おめでとう♪

完全に出遅れ!って感じなんですけど、4月4日、ぞろ目の日はヒョクチェのお誕生日でした♪今年はSJ-M活動中のお誕生日でしたねー。

ってことで、ケーキはぎゅが買って来たらしい。
140404HyukBD.jpg
なんかこんなちゃんと美味しそうなティラミスケーキ買ってくるなんて、マンネなかなか女子力高いじゃん!と思ってしまいました。今回はMっ子の活動中で、無茶する兄さんたちがいないのでケーキに頭ぶっこんだりしなくてすむし、美味しくいただけたことでしょうね。

KyuHyukって可愛いですよねぇ。以前、ぎゅの宿舎のカードキーの調子が悪くていっつも入り口で立ち往生しちゃうんだけど、そのたびぎゅが呼び出すのがヒョクチェっていうエピソードがあって、なんか萌えました。弟に使い走りさせられてもとにかく優しいヒョクチェに、末っ子が安心して全力で甘えてる感がなんとも。

観覧のEFLちゃんたちにはヒョクチェからプレゼントあったみたいですね。
140404HyukTwiEH.jpg
日本活動からそのままM活突入なので、いまウネのビズがすごいよくて嬉しいです。

そうそう、前回の日本活動のときは結構雑誌もあったのに、今回あんまり雑誌ないなぁ…とかぼやいてたら、フラウの5月号がウネ表紙だったので、速攻で予約しました。



なんか二人とも髪の毛プードルみたいで可愛いですね。ふわふわ。フラウはわりと記事も外さないしグラビアちゃんと撮ってるので楽しみです。アンアンはないのかなぁ。いい男特集で東方神起出たばっかりですからね。私的にはいい男特集に、是非新婚のプリマネに出てもらって、できる男のマネジメント力とかを語ってほしかった…すてきスーツと、カジュアルルックのグラビアも4ページやってもらって。ああ、どこかそういう特集やってくれないだろうか。最近プリマネのいいファンカムあがってこなくて寂しいです。

話がズレました(汗)。トゥギが兵役いってから、一番はじっこのリーダー定番位置を引き継いで、オエヨのご挨拶も頑張ってきたヒョクチェ。なんか見てるほうがハラハラする感じだった自己紹介トークも、徐々に堂々とした感じになってきて、そして念願のDonghae & Eunhyukでのアルバム発売とコンサートツアーの実現、ということで、この二年の間にすごーくしっかりしちゃったような気がします。ヒョクチェはとにかくひとがよさそうで、若干頼りないような感じが好きだったんですけど、でも、考えてみたらもう28歳の大人の男なんだもんね。

早いもので、そのトゥギもこの夏には兵役を終えて帰ってきます。頑張って一番はじっこの席を守ってきたヒョクチェの成長ぶりをまずトゥギに見せてあげたいし、そしてその場所をもう一度トゥギに渡して、弟の表情に戻れるヒョクチェも、見るのが楽しみです。

83兵役でどうなっちゃうんだろうと思ってたけど、こうやって日本、中国、韓国と、めいっぱい活動している充実した時期のお誕生日でよかったなぁーって思います。年齢的にも、ウネもそろそろ兵役を考え出すころ。30歳までに何ができるか、きっといっぱい考えていることだろうと思う。悔いのない20代を、少年時代から一緒に過ごしてきた仲間といっしょに、元気に駆け抜けていって欲しいです。

140404HyukTwi.jpg
いやさ、この「いったい誰んちだよここ、楽屋でしょうww」というリラックスムードがよくって。

フツーのヒトの私からすると、ああアイドルって大変だよなぁ、あっちいったりこっちきたり、ご飯ゆっくり食べる暇もないよなぁ、とか思っちゃうんですけど、でもこんな風にフードサポートのお弁当もらって、わちゃわちゃ楽屋でパーティーするのも、ちょっと楽しそうだなーって。勝手な噂を立てられたり、いろいろ辛いこともあると思うんですけど、きっとやめられない何かがあるんだろうな、って、こういう写真見てると自然に思えて嬉しいです。

ウネコンは先にmumoで頼んでたグッズも届いて、いよいよあと一ヶ月!カウントダウン楽しみになってまいりました♪また誰かメンバーが遊びにきてくれるといいなー。

HyukChoco.jpg
ウネコン完走したら、またチョコちゃん連れて、SUKIRAとか来てね!武道館で合えるの楽しみです。お誕生日おめでとう〜。

さて、ウギョルの世界版、始まりましたね!つべはブロックされてて予告編すら見られないんですが、Dailymotionに中国語版があがってたので、リンクだけ。

140405我们结婚了世界版S2 EP01台湾版 http://p.tl/n7Ix
WGM.jpg

ヒニム完全にオッサン枠w でもこのお嫁さん(パフ・クォちゃん)、はっきりした感じで、ヒニム楽そう。ヒニムじめっとした女の子苦手そうだもんなー。「おっぱー!」って元気に叫ぶとことか、萌えました。

キーくんとアリサちゃんは、日本語韓国語英語の三ヶ国語を駆使してコミュニケーションとってて、世界版にふさわしい感じですねぇ。でもアリサちゃんが高3と聞いてキーくんがあまりに衝撃を受けてたので、「そんなに違わないじゃーん」とか思ってたら、キーくんももう23歳なんですね!(字幕だと数え年で24歳になってたけど…)時の流れ早すぎ。

なんかぎゅのときより本格的というか、長くやるっぽいので楽しみです。でも、なかなか英訳とか出てこないなぁ…。

ちなみに、EXOのチャニョルは、韓国版「テラスハウス」と言われてる「ルームメイト」という番組にキャスティングされたんですよね。

やっぱりコミュ力の高さでしょうか、バラエティ番組出演の多いチャニョル。とりあえず、脚長っ!というのはともかくとして、お兄たまお姉たまに混じっての撮影、身体に気をつけて頑張って欲しいです。

えくそたんのカムバックのTeaserもだんだん出揃ってきて、残りは4人になりました。日本に来る頃にはTeaser映像もあがってるのかな?まあ日本で先行してやったりとかはしないと思いますけど、ちらっとコンセプトとか話してくれたりするといいですよねぇ。楽しみだなぁ。

とりあえず、ここまできました。
Teaser.jpg

私の予想は、残り4人の組み合わせとしては黒スホ黒チェン、白べく黒しうなんですけど、どうでしょうか。SJのSFSの頃のわくわく感を思い出してます。ああ、早くSJでもこのわくわく味わいたいな。

さて、深夜になっても忘れない自重しないちぇんちぇん推し。なんかジャッキーチェン関係?音楽祭かなんかで出国するえくそたんたちの空港FanCamがどどっと流れた今日でしたが、よかった、ぱっちぇん割とかわいかった…。

140405Chen@Gimpo.jpg
手前の赤いヒトはおてふんです。

出来ることならグリパは前髪UPでお願いしたいですが、ぱっちぇんであっても平常心で迎えられる心の準備は整いました。
140405Chen1.jpg
ジョンデってたぶん何もしなくてもちょっと癖っ毛なんですね。

あと今回は、たおちゃんの短髪金髪すばらしかったです。石井隆の映画とか出てきそう。
たおちゃん.jpg

今回のカムバックでは待ちにまったMとKの半々活動もあるそうなので、レイチェンモーメントが増えることを期待してしまいますが、でも韓国ではクリチェンがわりと人気であるという話を聞いて、それはそれでいい趣味だよね!と思いました。クリチェンは何気にレイチェンより距離感近いというか、ちぇんちぇんはMの兄さん組の中では、クリスに一番安心して甘えてる感じがして好きです。クリスに対する扱いがちょっと雑なのも、安心してるからだと思うんですよね。クリス優しいからね基本的にね。

くりちぇん.png
この、ぴとって感じと体格差がたまらん。

くりちぇんじふ.gif
構って欲しいクリスとつれないちぇんちぇん。でも絶対怒らないクリス。

131231KrisChen.jpg
急におんぶとかされても、割とほっぺたが緩んでるクリス。

140118KrisChen.jpg
中国の春節の特番のリハーサル時だと思います。ちぇんちぇんがすっごい体調悪かった日。様の目が優しい。

KrisChenKrisBaekPredebut1.jpg
ちなみにデビュー前。上がベッキョンとクリス、下がチェンとクリス。ちぇんちぇんちっちゃい!ほそい!女の子みたい!!

かわいいのう、と思っていただけましたら是非投票ぽちっとしたげてください。あいかわららず、ギョンス、チェン、スホアッパの三つ巴、団子三兄弟って感じです。


posted by なつめ at 02:52| Comment(0) | TrackBack(0) | マイブーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。