2014年06月09日

ELF8周年とかいろいろ。

さて今週は、ELFの8周年(<すごい!)記念日(韓国の公式ファンクラブは2006年6月2日設立)ということで、SUKIRAでリョウクがメンバーに突撃電話するコーナーやったりして、SJペン的には祝賀ムードの週でありました。しかも、その電話コーナーで、ドンヘが「いま、D&Eのジャケット撮影してて…」とか言っちゃってて(<ウネコンで「6月…」とか言ってのたうちまわってた話は、これだったんですね)、ウネペン的お楽しみも間近っぽいですね。

それでなくても、もう7集の準備を着々と進めているようで、SMへの出入りのファンカムがちょこちょこあがったりしてると、ああ、いよいよトゥギが帰ってくるんだな!って、まだ一ヶ月ちょっとはあるんですけど、わくわくします。

6周年のおめでとう記事のとこにも書きましたが、ELFの会員証の1番って、韓国のも中国のもトゥギが持ってるんですよね。9周年は一緒にお祝いしましょう、って言って旅立ったトゥギですが、9周年まで待たずとも、7集でたらすぐにもやって欲しいなぁーファンミ。


どんちゃんの電話はこちら。

SUKIRAクイズに若干噛み気味で着々と正解するどんちゃん。

ちなみに撮影中のドラマでの演技について「足演技(大根、みたいなこと?)って書いただろー」みたいなことを言ってたうぎたんのツイートの写真はこちら。
足演技ww.jpg
永遠のマンネ、容赦ねぇww

これよりあとにウニョクに電話してるんだけど、「何やってるんですか」って聞いてヒョクチェは「(何のかはいえないけど)撮影…」とかってちゃんと言葉を濁してるんですが、リョウクが「ドンヘさんが…」つってくすくす笑ってるので、「何、ドンヘ喋ったの!?」ってびっくりしてるとこが笑えます。

電話越しのたるこまんきっす、これもう聞いててひゃーってなって椅子から転がり落ちる勢いで萌えました。ここんとこだけ誰か耐久に加工して音声ください…。

ウネ活も7集もすごく楽しみです。なんだかんだでM活が散発的に続いているし、ウネ活準備があれば、ぎゅやリョウクはミュージカルあるし、ヒニムやドンヘはドラマ、シウォンは相変わらず海外飛び回ってるし、シンドンはラジオ、カンインはなんだかんだで司会とかちょこまかお仕事があって、ミンくんだけなんとなくスケジュール調整に入ってるっぽくてはらはらしつつ、でもシンドン6月入隊じゃなかったのかとか首を捻る今日この頃、何が言いたかったかというとそこそこみんな、個人のお仕事入ってるんだけど、やっぱり本隊の活動期のお祭りっぽさはないので、ちょっと寂しいんですよね。

こういうSUKIRAの美味しい動画とかも、ちょっと前だとすぐに英訳があがってきてラクに見られたんですが、最近なんか翻訳出回るの遅いよ…orz 今回のやつだと、アラビア語の翻訳がかなり早くあがってたんだけど、アラビア語だとハングル以上にわかんないよ…orz って感じで、それもちょっと寂しいんです。

ELFもちろんみんな、トゥギや兄さんの帰りを待ってると思うんですけど、本隊活動期のテンションとはちょっと違うと思うんですよねぇ。EXOカムバックの単コン重なってもうおっかけるだけでいっぱいいっぱいで、アウトプットする暇ねぇよ!って感じなんですけど、このお祭りっぽさが懐かしいというか。だから本当に7集が待ち遠しいです。どんなコンセプトなのかなぁー。

ちなみにミュージカル組近況。
140607GIWwook.jpg
「女神さまが見ている」リョウク。

140608SIRkyuhyun.jpg
「シンギング・イン・ザ・レイン」キュヒョン。

ぎゅはコメディタッチのミュージカルのほうが似合いそうですからこれはわりと安心かなー。リョウクの「女神さま…」はなんかどの記事みても絶賛ですよね。今月渡韓するお友だちが観にいくそうです。日本では、9/20〜10/5、世田谷パブリックシアターでやるそうですよ。あそこはこじんまりした劇場なのでわりとよさそうですね。

さて、EXOたんのほうは、初単独コンサートの初海外公演が1日、2日と香港であり、さすがあちらはカメラ持ち込み放題!ってことで、この一週間は高画質の写真、ファンカムの嵐をどうにかさばいてマイ・ベスト・ジョンデを探すのに夜寝る前の時間のほとんどを費やした感があります。もうこれは今回だけにしよう。と反省しつつ、結局絞りきれてないマイ・ベスト・ジョンデを貼り付けて今日の自重しないちぇんちぇん推しとしたいと思います。

またHDD溢れそうになるほど動画かき集めた中で、私が「この先どんなに辛いことがあっても、とりあえずこれさえ見れば生きていける」と思ったやつはこちらです。


ハイパー高画質、チェンのみを追うすばらしいカメラワーク、冒頭のニョルチェンから(ヨリ体力なさすぎw)、回り舞台におけるフンチェン→レイチェンという私的に飯ウマな並び、そして1:30付近からの充実のレイチェン、ジョンデのまったく心のこもってない大安売り投げキッス、もうないかなと思ってたらもう一度レイチェン、そしてかっこいいウミニひょんの肩組みかーらーのーシウチェン、ぶいーん、とアラレちゃん走りで去っていくジョンデの細腰、と、私的萌えポイントをほぼ完璧に網羅しています。たぶん100回見ても飽きない。

営業(泣).gif
ザ・営業投げキッス。営業でもいい、この投げキッスくださいと思ってしまう自分がこわい。

140601 HunChen3.jpg
フンチェンモーメントが非常に多く満足しました。

140601 Chen19.jpg
年明けからなんか鍛えすぎで上半身ムキムキっぽくていやだぁあああマッチョはいやだあぁぁああ、と泣いてたんですが、ツアー始まって肉が落ちたら愛する華奢ジョンデが帰ってきました。ビバがりがりくん。できればこのまんまでいって欲しい。これ以上鍛えなくていいです。

140602 Chen19.jpg
かっわいいなぁもう…。

ようやく前髪もちょっと戻ってきて、華奢ジョンデとともにあざとジョンデも帰ってきたので二度おいしいです。是非メイクヌナは彼の前髪の重要性に気づいていただきたい。
140608chen.gif
このまばたき、かーらーのー上目遣い+萌え袖ばいばい(ちくしょー今日も指輪つけてやがる泣)とか、あざとい!あざといぞ!だが可愛い!←誰かとめて




posted by なつめ at 02:06| Comment(1) | TrackBack(0) | マイブーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めてのコメントです。いつも楽しく拝読しております。シュキラの途中で眠ってしまい、口惜しく思っていたので嬉しいです。お座敷ファンの癖にラジオの映像を初めて見ました。ウギさんは鉄琴を使っているんですね(((・・;)
EXOの方も毎日楽しみで仕方ありません。なつめさんとご家族の健康をお祈りしてます!
Posted by ゆるぺん at 2014年06月17日 13:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。