2014年09月11日

MAMACITA一位おめでとう!

今週は仕事忙しくて、今日も家に着いたのが10時半とかで明日も残業見込みなのでさっさと寝なければと思いつつ、こだけはUPしておきたかった!SUPER JUNIOR MAMACITAショーチャンピオンで一位とりました。



天使リーダー.JPG
ほんと、一位とるの難しいかなぁーと思ってたから、帰ってきたトゥギにトロフィーを持たせてあげることができて本当に嬉しいです。今週ほかでもとれるといいいなぁ。一位のご挨拶するトゥギにくっつきたいどんちゃんかわいい。

やっぱり、戻ってきてからまだ本調子じゃないっていうか、音楽番組とか記者会見とかでのトゥギの表情が緊張してることが多くて、浦島太郎状態からの活動再開ってタイヘンなんだろうなぁ…ってあらためて思います。だから、別に一位とるのが目的じゃない、って言っても、こうやって「待ってたよ!」「ELFはSJと一緒にいるよ!」っていうのをひとつ形にして見せてあげることで、トゥギをちょっとでも安心させてあげることができたかなぁーと思うとやっぱり嬉しいし、世界のえるぷちゃんたちと手をとりあって喜びたい感じ。

まました一位!.JPG
まずは1st Winおめでとう!

今日はシュキラもBORAだったんですよねー。フラフラで帰宅してアプリで見てたらたるこまんキッスの前で固まって、懸命にストリーミングサイト探してどうにかおやすみキッスには間に合いました。突撃電話クイズとか盛り上がってたなー。チャンミン電話されてましたよ。ヒニムもシュキラに来るのってなんか久しぶりな気が。まだ訳ついてないけど、最後にトゥギのお手紙があったり、笑いありしんみりありの放送ジャック、週末にでもあらためてまたゆっくり見たいです。



それにしても、7集ぐらいまで続くとアルバムに関するメンバーたちのかかわり方っていうのもずいぶん深くなるものなんですね。Shirtはもしかしたらタイトル曲になってたかも知れなかったという話を聞いてへぇえでした。8集ではドンヘ作曲の歌がタイトル曲になるかもね!こんな風に、自分たちでデモ聞いて曲決めて振り付け考えて…ができるようになるまで、長かったと思うけど、今すごくメンバーたちも仕事が楽しそうで嬉しいです。ますます早く会いたいなーって気持ちになりました。

そして、早く寝なきゃいけない日でも忘れないジョンデ推し。なんか最近こんなデビュー前の写真が流れてて、あらためて華奢ジョンデなつかしす、となってる私です。

predebut.jpg
セフンもまだ背がそんなに高くないし、ジョンデほそっ!ちっちゃ!!って感じで萌えました。こんなに華奢だったのになぁ…デビューイヤーにはまだこの細っこい面影あったのですが…

2012Exo-M.jpg
これ2012年。細いよね、全体的に…

Before.jpg
こーんな子どもみたいな顔してた子が、

After.jpg
2年でこんな普通に落ち着いたスーツ姿が似合う大人になってしまうという。時の流れは早すぎるでござるよ…(号泣)

IMG_4386.JPG
今でももちろん綺麗な顔した子だなーって思うんだけど、やっぱり骨格が大人になっちゃったんだなーっていうのはつくづく思う。どんなに痩せてももう少年の面影っていうのは戻ってこないのだね…ぐすぐす

そうそう、EXO初の日本での単独コンサート、強気のお値段、強気のスケジュール(まさかの平日開催とか)、それにもめげずに応募してどうにかチケットだけはとれたので、どんな席かはわかりませんが、ちゃんと生リアル彼氏を見てきて、ちゃんと失恋してこようと思ってます。

もうねー、いい加減本格的に失恋しないとヤバイです。今、各ファンサイトからじゃんじゃかカレンダーとかダイアリーとかの発売予告が出てるんですけど、ウネに関しては「絶対公式しか買わない!」と心に決めて、そのルールを守ってきた私が、ジョンデに関してはもうATMどころか底が抜けたブタの貯金箱みたいになってるので、どこかのタイミングで切り替えねば!と切実に思う今日この頃…でも好きなんだようめそめそ。



posted by なつめ at 01:59| Comment(2) | TrackBack(0) | マイブーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも楽しく読んでます。
ショーチャンのステージカッコいいですね!
Mカのshirtは、せまいステージにダンサーさんもいてごちゃごちゃしてたけど、ショーチャン見たら「これがやりたかったんだ」って納得しました。
他の番組も色々チェックしようと思いました。
Posted by みみず at 2014年09月13日 21:15
今晩は。久しぶりにコメントします!
なつめさんの日記・・・本当に面白くて・・・読むの大変です(笑)

今回の活動は本当に応援しなきゃと変な使命感みたいなのがあって、自分が出来るとこまでやって見ようと色々試してみました。本当に出来る事が少なくて凄くもどかしかったです。投票とか忘れたら、心底落ち込んで・・・。
でもワールドえるぷちゃんたちは凄いです。5つの番組で1位獲らせてあげられて、ホント凄い。
どうだろう・・・自分、力になれてるだろうか。1位嬉しかったけど、あー・・
とか長くなりそうなのでここでやめます。

私もSS6とEXO行きます。
『shirt』歌うと思います!ドンへの曲なので歌うと思うのです。つか、私もあのパフォーマンス見たいです。
最近ドンへ好き過ぎて、兵役のとき自分どうなるかわからないほど好きで、SS6目に焼き付けようかと思っています。

長くなりすみません。
これからも読ませていただきますね!
Posted by 飛鳥 at 2014年09月15日 22:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。