2014年11月23日

プレゼント企画:ろすぷら代々木の銀テ&雑誌「ブロマイド」

いやー、流石に今日はほぼ半日まるまる寝てました。朝ちょっと目がさめたときには喉が痛くて、もう風邪ひいたな、終わったな、って思ってたんですけど、このがっつり睡眠のお陰でどうにか復活。

キュヒョンソロ活動、人気歌謡は残念ながら一位とれませんでしたが、22日のミューコアでは一位をとって、スパショで中国いってたのでぎゅはご挨拶には出られなかったんですが、代わりに司会のミノがヒョンの代わりに熱唱してましたよー。


歌詞カードみながら、イケメン大学生のカラオケみたいですが、私的には「ミノが、ミノがこんなに一人でちゃんと歌えてるなんて!」と妙に感動してしまいました…。本当にここ数年で、ミノとテミンがぐぐぐぐっと歌唱力あげてきて。ミノはダンスも上手になったし、デビュー時のあのどうにもこうにも長い手足をもてあまし気味のもっさりしたダンスと、めっちゃ口パクだった歌を思い出すと、本当にどれだけ努力したんだろう…って思って。

日本でのプロモーションにおけるやたら2min推しでオニュとジョンヒョンの兄さん組の扱いがイマイチな感じって私はなんとなーく気に入らなかったりするんですけど、でも本当にいっぱい練習したんだろうな、というミノの成長っぷりを見てると、素直に感心するし、ますますSHINee今が旬だ、と思います。どうしても日本活動の多さ(による韓国活動の少なさ)とかスキャンダル含めた話題性の点でEXOの影に隠れちゃってるようなところもあるSHINeeですが、彼らの実力、体力がMAXな今、色んないい曲をやらせてあげたいなぁ。

私しゃをるじゃないし、私的には日本での代々木初ライブ(当時練習生のレイがジョンヒョンの代打で初舞台踏んだやつ…)の直前が、一番自分的にSHINee盛り上がってた時期で、日本デビューしたのと同時に「卒業」しちゃったとこはあって、日本で出した曲は全然わかんないんですが、でもこのすごくいい時期のSHINeeのパフォーマンスを観にいきたいような気もちもあって、ドームのチケット一般で申し込んでみようかなぁどうしようかなぁでもチケボなんだよねチケボ滅びればいいのに!とか考えてます。でもほんっと日本語曲わかんないからなぁ。SMTも半分はわからなかったし…

でもようやく適った東京ドームの単独コンサート、思い切り楽しんで、SHINeeらしいパワフルなステージにしてくれるといいなぁーと思います。皆さまのチケット運をお祈りしてます♪

さて、平日開催のためお疲れ気味で語りきれなかったろすぷらのレポ続き、の前に、久しぶりのプレゼント企画をば。

センターステージ前という神席だった今回のろすぷら@代々木、私めちゃくちゃトロくて、ぼぉっと見上げてるうちに風で流され、銀テ実は一本も自力ではとれなかったのですが、近くの席の方などが分けてくれたおかげで余分もいただくことができたので、EXOペンの方1名さまに、この雑誌と一緒にプレゼントしたいと思います。私今回会場グッズなどは買わなかったので銀テだけで、ライブのグッズはないんですが、ごめんなさいー。

プレゼント.JPG
2014年2月の雑誌で、まだクリスもルハンもいた今や貴重な12人表紙ですT T。韓国語の雑誌で、翻訳はありませんので、その点はご承知おきください。以下の応募方法をよく読んでご応募くださいませ。

【応募方法】
(1)ゲストブック ⇒ http://0bbs.jp/sjelf/ に、「パソコンからのメールを受け取れるメールアドレス」を必ず入れて、プロフィールの記載をお願いします(※住所や本名などの個人情報は書かないでください。当選者の方のみにお聞きします)。メールアドレスは掲示板には露出しません。「ミョルチ」の日本語訳がわからない方は、「スーパージュニアじてん」のほうの記事で検索してください。

(2)この記事のコメント欄に、ゲストブックに記載したハンドルネーム、ゲストブックに登録を行うとハンドルネームの前(各エントリの左上部分)に表示される[ ]で囲われた数字と、「プレゼント希望」のメッセージ、「EXOを好きになってよかったこと、嬉しかったこと」をコメントとして記入ください。ゲストブックへの登録と、この記事へのコメントの両方を行っていただいてはじめて応募となります。どちらか片方だけではお受けできませんのでご注意ください。

  ―コメントの記入例―
   ハンドルネーム:ちゆちゆ
   番号:375
   プレゼント希望
   EXOペンになってよかったこと:擬似恋愛効果でダイエットに成功しました!  などなど

【注意事項】
(1)ゲストブックはELF仕様になってますが、「好きなメンバー」「好きなCP」はEXOのメンバー、CPでご登録ください。「SJを好きになったきっかけは」の質問も、「EXOを好きになったきっかけ」でお答えください。

(2)コメント欄のパスワードは26Qm9d3です。Qと0をお間違えになる方が多いのでご注意ください。NGワードの設定がありますので、上手くコメントできない場合はコメント内容を変えてみてください。現在、コメント欄を承認制にしている関係で、コメントはその場ですぐには反映されません。だいたい1〜2日に1度はのぞいてコメントを承認するようにしているので、コメント後3日以上たっても自分の書いたコメントが反映されていない場合は、メッセージフォーム(http://form1.fc2.com/form/?id=211723)からご相談ください。

(3)フルタイムで働くワーキングマザーが隙間の時間でやっているブログとプレゼント企画ですので、メッセージへの返信などが迅速に行えない場合があります。あらかじめご承知おきください。

【応募資格】
EXOが好きな方で、パソコンからのメールを受け取れるメールアドレスをお持ちの方。ただし、送料をこちらが負担する関係上、日本国内在住の方に限らせていただきます。あらかじめご了承ください。中学生以下の方は、保護者の方に代理で応募してもらってください。

転売目的の方の応募は固くお断りいたします。 ヤフオクやtwitterを見てると、ペンカペさんたちが配ってくださったスローガンや、ファンサイト作成の写真集、使用済みのペンライトにまで法外な値段をつけて売ってたりするので、そういう人の手に渡ったら嫌だなぁ、という気持ちはあります。大切にしてくださる方のみ、ご応募ください。

【応募締切と抽選】
2週間後の12月7日(日)を応募の締切とさせていただこうと思います。応募者多数の場合は厳正なるくじびき(おなじみのアナログ方式です)でもって、当選者の方を決めさせていただく予定です。当選者の方へのご連絡後、3日以内にご返信いただけなかった場合には、外れた方の中から再抽選とさせていただきます。抽選方法については過去の記事などもご参照ください。


ろすぷら語りの続きは別のエントリにしますねー。とりあえずはこっちの記事だけUPします。


ラベル:exo Super Junior shinee
posted by なつめ at 23:08| Comment(8) | TrackBack(0) | マイブーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
182 ゆちな です。

プレゼント希望します。

「EXOを好きになってよかったこと、嬉しかったこと」は
えくそえるさんは 若かったり みんな綺麗で細いのでいつかお会いできるようにダイエットしてます。 好きになるものがなかったらできなかったと思います…。

本当に最近ですが、Mが弱くなっているところに ギョンス共々の授賞式でジョンデが歌い直しをしたことでジョンデ自身は何も諦めていないし あの大きな場で歌い直ししたジョンデと見守るギョンスにEXOは大丈夫!って嬉しくなりました。
Posted by 182. ゆちな at 2014年11月24日 10:58
ハンドルネーム:nao
番号:183
プレゼント希望
EXOペンになってよかったこと:
恋する感じを思い出せた。笑顔になれる。大好きな曲がたくさん増えた。
Posted by nao at 2014年11月24日 12:45
中学生の娘の代わりに応募しています。よろしくお願いします。以下は娘の書き込みです。

【184】しおしお

プレゼント希望します。

EXOを好きになってよかったこと、嬉しかったこと:見てるだけでキュンキュンして癒される存在ができた。
どハマりするものを見つけて、ライブに行ったり新曲が出たりするといった楽しみがたくさんできた。

チケットが全滅してしまい、残念ながら私はロスプラに行けませんT_T
プレゼント、当たりますように!
Posted by しおしお at 2014年11月24日 16:49
ハンドルネーム kenban
番号 185
プレゼント希望です。

EXOペンになってよかったこと

EXOに限らずですがこうやって会ったこともない人達とも好きな人のことを語り合うことができる。日々の生活が潤います。20年前は考えられませんでした。

いつも読み逃げすみません。
まだまだPCが不慣れなもんで今精一杯頑張ってます。
この頑張る力も好きな気持ちからですね

なつめさんこれからも楽しみに読みにきます。



Posted by kenban at 2014年11月24日 22:06
ハンドルネーム : erido

番号 : 186

プレゼント希望。


EXOをすきになってよかったこと、うれしかったことは
。。。。

彼らの活動を通して、
一緒に喜び、一緒に泣いて直接ではないけれど
同じ時間を共有できて、たくさんの幸せな気持ちを
もらっていること。大げさかもしれませんが、
とても愛おしい存在です。

ここ一番うれしかったことは、
ぎょんすさんが新人賞をいただいたことです。
授賞式でじょんでがOSTを歌ったことも
とても感慨深かったです*
Posted by erido at 2014年11月25日 13:06
ハンドルネーム:李桜
番号:187

プレゼント希望です。

EXOペンになってよかったこと:
可愛い彼らを見て毎日キュンキュンしています。世界が薔薇色になり楽しく生きています!(笑)
またEXOを通して同じ思いを共有できる仲間と出会うことが出来ました。
Posted by 李桜 at 2014年11月27日 17:54
ハンドルネーム:ゆーひ
番号:188
プレゼント希望です
EXOペンになってよかったこと:語学を毛嫌いしていたのですが、中国語学びたい!って思いました。外国語勉強へのモチベーションをいただきました。まずは、英語を頑張って海外コンサートに行きたいです。 
Posted by ゆーひ at 2014年11月30日 23:14
みなさま、ろすぷらお土産企画にご応募ありがとうございました!今回のプレゼント企画はここまでで応募締切です。抽選やりますので、ちょっと待っててくださいね♪
Posted by なつめ at 2014年12月09日 23:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。