2015年02月04日

インドで誕生日♪

2/3は節分、そしてキュヒョンのお誕生日でしたねー。ギュラインの旅番組の撮影でインドで迎えたバースデー、どんな風に祝ってもらったのかなー。「それは番組を見てのお楽しみ」ってやつなんでしょうか。うう、わくわく。

2015birthdayKyu.JPG

それにしても、この番組もですが、我らがブラック・マンネの売れっ子ぶりはすごいですね。ソロデビュー曲も着々と一位を重ね、バラエティでも大活躍、しかもミュージカル去年は3つもやって、今年もロビン・フッド始まりました。

ロビンkyu.jpg

私ミュージカルは見てないのでアレですが、でもこれまでスパショのVCRとかプレスコール映像とかで見る限り、ぎゅって舞台でのお芝居となると、なんかこう、シリアスがあんま似合わないっていうか、三銃士みたいな明るいのはぴたっとはまるけど、シリアスなシーンやったあとに「…な〜んちゃって♪」って言い出しそうっていう印象があって、うーん、どうなんだろう?って思ってたんですが、最新の出演ミュージカルの映像を見て、うわ、一年前ぐらいのと全然違う!ってびっくりしました。


なんちゃって感が完全に封印されてる!すごい歌に感情が篭ってる…!!!

そういえば、ぎゅはバラードも、数年前までは「とっても上手なんだけど、色っぽさっていうか艶っていうか、そういうところに物足りなさがあるなー」って感じてたんだけど、今回のソロ曲ではその印象も払拭されてたなーっていうのを思って、すごいな、もともとできる子でも努力を重ねていけば、さらに成長していくんだな…って心底感心してしまった。本当に忙しそうだけど、その一つ一つのお仕事の経験で、次のアルバムでもさらに成長した姿を見せてくれるのが楽しみです。お誕生日おめでとう♪

1stミニアルバム - 光化門で(韓国盤)
キュヒョン
SM Entertainment (2014-11-23)
売り上げランキング: 2,771


SS6は次が上海ですね。たぶんこれのついで収録するんだと思うけど、中国のバラエティ番組にも出るみたい。ウネとヘンリー、ミーミとトゥギだそうです。ギュウクはミュージカルが忙しいからねー。こちらも楽しみ。

さて、今日も忘れないちぇんちぇん推し、先週末はexoちゃんたちネイチャー・リパブリックのサイン会で、ジョンデは釜山担当でした。なんか横のスホさんめっちゃ着込んでるのにジョンデわりかし軽装で、すっごい寒いんじゃないの?こんな薄着で大丈夫なの!?って思いましたが、ビズがいいからよしとする。

150131CHEN_0131.jpg
男の子のこーゆーちょっとお行儀わるい仕草ってすき。

150131CHEN_0239.jpg
厚化粧されてないからホクロみえるし萌え袖だしもう…

150131CHEN_0225.jpg
T T(←号泣)

150131CHEN_0253.jpg
手ぇちっちゃい可愛い…(←基本可愛いしか言ってない)

そうだ、まもなくウネコン当落ですねー。なんか、埼玉とかは会場大きいしとれないってことないんじゃん?って思ってたんだけど、近づいてきたらやっぱりドキドキしますね。当選するといいなー。皆さんにも、チケット運の女神さまが微笑みますように!


posted by なつめ at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | マイブーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。