2015年03月29日

M版あった…T T

激鬱になりながらエントリ書いて朝おきたら、公式からプレゼントきてた…T T

M版あったよ…ただの「中国語バージョン」じゃなくて、「EXO-Mバージョン」が。泣きました。レイチェンだけじゃなくて、しうたまが、タオちゃんが歌ってる。10時間の期間限定公開だそうなので、お早めにどうぞ。(←にしても10推ししつこいな…!)

K版ももちろんあります。聞き比べるとカラーが違って面白いよ。K版ではカイくんの歌パートがずいぶん増えてて、その素直で丁寧な歌声になんだか癒されます。セクシー担とは思えない、はにかんだような歌声に萌えること必至。

10人版のCMBの音源きいて、ずっとこんなMは添え物路線だったら辛すぎる、もう潮時かも、ってまる一日落ち込んでたけど、その分喜びひとしおっていうか、ファンクラブも退会考えてたのに完璧に転がされてる私は、この一曲で(こ、これなら4人分ジャケット揃うまでM版買おうかな…)とか思いだしてるので敵の思う壺です。おそるべしえっせむ。このATM転がしテクを是非、SJのプロモーションにも活かして…!!KRYの公演日程、申し込み後に変更してる場合じゃないぞ…!!!

今年はちゃんとM活復活しますように。4人のステージ見られますように。デビュー以降すごく長いあいだ、中国では存在しないもの扱いみたいだったシウチェンが、ようやくあちらのテレビの音楽番組でもちゃんと抜かれるようになって、中国語の聞き取りとかもだいぶできるようになってた矢先の活動停滞。本当に歯がゆい一年だったので、このフラストレーションが吹き飛ぶような旺盛な活動を待ってます。

で、中国の音楽賞とかも、またとれるといいな。
LC.jpg
MがMである限り、カリスマレイさんについていくのだ。うん。


posted by なつめ at 12:22| Comment(1) | TrackBack(0) | マイブーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして(o^^o)
実はかなり前から…おそらく1年半位前から?楽しみに読ませて頂いてましたー!が初コメントです。m(__)m
わたしはカイチェン推しの、Mよりのペンなのですが、(もちろんみんな大好きです!)
こちらの記事でM版もあると知って、私も涙が出そうなくらい嬉しくって、コメントさせていただきました!やったー!(;;)
なつめさんと同じ様に、ジョンデもダンス上手くなったけど、Moonlightは真ん中で気持ち良く歌わせてあげたいし聴きたいなあ…!とまた最近Blu-ray観て思ったり…レイさんパート増えたけどChinese版もベクドなのか〜と思ったりしてました;
でもハッピーです!笑
突然物凄い長文コメですみません;
これからも楽しみにしてますー\(^^)/
ありがとうございます♡
Posted by とも at 2015年03月29日 18:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。