2015年07月02日

トゥギトゥギのお誕生日

KRY名古屋の初日から新幹線で衝撃的な事件があって、無事に皆さん会場にたどり着けたのかなぁ…などと心配していましたが、7月1日はトゥギが除隊してから初めてのお誕生日でしたね。



@Star1のインタビューの翻訳が出てて、結構長いのを思わずじっくり読んでしまいました。

やっぱり、2年間の間に、すごく色んなこと考えてたんだなーって思う。私は30代前半なんて、まだまだ仕事を覚えていく最中みたいな感じだったけど、もう彼らは「どう生き残っていくか」を切実に考えてるんだなぁと。そして、やっぱりバラエティが好きなんですね。

ヒニムがバラエティや歌など、仕事を順調に増やしているのに対して、レギュラーの出演番組がなかなかとれてない様子を見ると、「トゥギにもっとお仕事を…!」ってお願いしたくなるし、もともとワーカホリックだから本人も気持ちは焦るだろうなぁ、と思う。でも、やっぱり入隊前に比べてぐっと大人になったんだなぁ、って感じさせるインタビューでした。

本人は「演技はちょっと…」って言ってるけど、私トゥギのお芝居も見てみたいなー。軍隊時代のミュージカル、あれ一度にしてしまうのは勿体ない気がするし、あとはやっぱりラジオもやって欲しいです。シュキラはもううぎたんのもの、ってトゥギも考えてるみたいだし、ピンチヒッターぐらいしかやる気ないのかも知れないけど、83でラジオやって欲しいなー。この2年間、兵役だけじゃなくて、家族のこととか、いっぱいいっぱい苦労したトゥギに、こんどはいい季節が巡ってきて欲しいなぁと心から思います。

teukBD2015.jpg

本物の家族みたいな弟たちと一緒のトゥギ、幸せそうでよかった。お誕生日おめでとう!カムバック楽しみです。


ラベル:Super Junior
posted by なつめ at 00:30| Comment(1) | TrackBack(0) | マイブーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なつめ様
こんにちは。
今週はSMT東京ですね。
ここのところ、SJの日本活動はとても濃くて、彼らも8月末まで行ったり来たり大忙し!
もちろん嬉しいけれど、どうか体調崩す人が出ませんように、と老婆心少々です。

さて、KRY名古屋、無事行ってきました。
私が行く前日に新幹線の事件があって、ちょっと緊張しましたが
初遠征の旅はつつがなく終了しました。
だけどオーラス公演を狙ったはずが、結果、中間の公演になってしまったのがとても残念でした。
ウネが参加とか三人きゃりーとかのティーザー発言がトークに飛び交っていたので。
でも、横浜で初日を見た感覚からするとだいぶ全体的に熟していて、
日本語も上手になっていたし、
バックバンドのメンバーとのムードも非常に打ち解けていて微笑ましかったです。
やっぱりツアーを重ねるということはそういうことなのですね。
ウギちゃんの体調がイマイチだったのかもしれませんが、
歌に対する意地のようなものには凄まじさを感じました。
相変わらず、うまかった!

で、公演後、お教えいただいた今池の『味仙』行ってきましたよー!
エルプがいっぱいいて、夜遅かったけれど、なんか安心して食べられました。
聞きしに勝る辛さでひーひー言いましたが、もともとタンタン麺は大好きなので大満足です。
チャーハンやチンジャオロースも美味でした。
情報、ありがとうございました。

私はSMTはライブビューイングのみなので、
また、ドームや京セラに行かれたらレポ、よろしくお願いします。

ではまた。
Posted by TOSH at 2015年07月05日 10:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。