2016年04月11日

リョウクDJのSUKIRA

アプリがうまく動かなくなってしまって、最近あんまりBORAでも見てなかったんですけど、リョウクちゃん、シュキラのDJをとうとう引退するそうですね…。兵役前の時間をご家族と過ごしたい、とのこと。


お母さんが、兵役前の最後一ヶ月だけ一緒に過ごしたい、とおっしゃったそうで。長年一緒にやってきたシュキラのライターさんも25日で辞められるそうで、それにあわせてうぎたんも退くことに決めたと。最後の放送は4月24日だそうです。

トゥギが引き継ぐという噂もあるけど、あまり確実なソースではないような。でも、そうであって欲しいです。私本当にシュキラが大好きで、もうSJがいよいよおじさんからおじいさんになって歌ったり踊ったりできなくなっても、ラジオのDJだけは、曜日交代とかでもいいから、SJのみんなで続けて「徹子の部屋」みたいなご長寿ラジオになって欲しいと前々から思ってて。本当にそうなって欲しい。

それにしても、本当に寂しいです…ひとりDJになってから、どんどんうぎたんがはじけてきて毒舌キャラになっていくのも楽しくて、うぎたんの新しい一面を沢山見せてもらった気がします。ミュージカルとか音楽活動もやりながらもひとりDJ続けて、すじゅの港を守ってくれたうぎたん、ホントにありがとう。旅立ちまでの残りの時間、仕事もだけど、ご家族との時間を大切に過ごしてね。




うぎたん、High Cut出てたんですね。このプライベート・ムービーっぽいの泣くからやめてぇ、って感じです…T T



ソロアルバム残してくれたのは嬉しいけど、もう少し冷凍おかず欲しい…うぎたんによるミュージカル名曲集とかCD化してくれたらいいのにな。
ラベル:SUPER JUNIOR
posted by なつめ at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | マイブーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

